『アイコンが消えた』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンが消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンが消えた

2014/03/02 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 fioresakiさん
クチコミ投稿数:56件

突然、FBのアイコンだけが消えて、何度復活させようとしても出ません。
アッブルIDとパスワードを何回も入れさせられますが、その先に進みません。
設定見ると、インストール済みです。
どなたかこの事例ご存知の方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

書込番号:17253580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2014/03/02 01:08(1年以上前)

何処かのフォルダに紛れ込んでませんか?
フォルダは複数ページあります。

ホーム画面を下にスワイプしてFacebookと検索窓に入力して検索して下さい。右に格納されているフォルダも出てきますよ。
※設定→一般→Spotlight検索→Appにチェックをいれてください。

書込番号:17253720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/03/02 02:25(1年以上前)

iOS 7になってから、この質問が時々出てきますね。

書込番号:17253873

ナイスクチコミ!0


nobuhitoさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/02 18:57(1年以上前)

始めまして
子供の4Sでは、標準アプリのアイコンがいくつか消えました。
バックアップをとり、初期化後に復元で復活しました。
原因は判りませんでした( ̄◇ ̄;)

書込番号:17256708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/03/02 19:53(1年以上前)

>子供の4Sでは、標準アプリのアイコンがいくつか消えました。

→標準アプリはそう簡単には消せませんよ。

書込番号:17256949

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/03/03 02:44(1年以上前)

配置が変わっただけだと思います。
画面を右へ右へスクロールして5ページ目までにありませんか?
OSをアップデートしたり、iTunesと同期させたりすると、たまに起きますね。

書込番号:17258608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobuhitoさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/03 07:43(1年以上前)

もちろん、ホーム画面は全て見ましたよ。リセット→ホーム画面のレイアウトのリセットも行いましたがダメでした。LINEカメラなどのカメラアプリは使えていたので、カメラアプリは消えていないと判断して、バックアップ→リセット→復活したんです。

書込番号:17258888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/03/03 07:54(1年以上前)

機能制限をかけてただけでしょうね。
アイコンは消えるし、レイアウトのリセットしても出てこなくなりますから。

書込番号:17258911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/03/03 14:28(1年以上前)

パソコンに繋いでiTunesで見るとどうなっているのでしょうか?

私の経験上、3ページ目が空白で4、5ページ目にアイコンが飛んでいるというようなことが時々あります。

書込番号:17259847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobuhitoさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/03 15:37(1年以上前)

ググって、いろんな事を試しましたよ^_^
もちろん、機能制限の確認もしました。
バックアップをとるくらいですから、iTunesでも確認しましたが、何故か見つかりませんでした( ̄◇ ̄;)
質問主様はFBとの事ですから、上手く行くかはわかりませんが、最後の手段として、有りだと思います。

書込番号:17260022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fioresakiさん
クチコミ投稿数:56件

2014/03/12 15:29(1年以上前)

皆様、色々ありがとうございました。試していましたが、なかなか出来ませんでした。
今朝ios7.1にアップしたら、Fのアイコンが出てきました。
よくわかりませんが、良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:17295041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング