『iOS7.1になりました。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS7.1になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

iOS7.1になりました。

2014/03/11 04:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:2570件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 
機種不明

iOS7.1が配信されてました。
さっそくアップデート
改善項目が多いので時間がかかりました。
アップデート後
文字入力時前よりスムーズに動いてくれてます。
細かいところでは電源を切るアイコンが変更されてました。
パスコードからホーム画面に変わるのが少し遅くなってます。(私の端末だけかも)
変更したばかりなので細かいところはこれから検証していきます。

書込番号:17289930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2570件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/03/11 04:46(1年以上前)

訂正
パスコードからホーム画面に変わるスピードは従来どうりに戻りました。

書込番号:17289933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/03/11 08:28(1年以上前)

スレを見て早速、アップデートしました。
全体的にレスポンスが上がったように感じます。文字入力画面も視認性が上がりましたね!

書込番号:17290244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度3

2014/03/12 12:17(1年以上前)

アプデ完了!
微妙に文字入力や他のレスポンスが良くなってますね。

書込番号:17294520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2014/03/13 01:19(1年以上前)

5Cですが7.1にアプデ完了!
アイコンをタッチして画面に展開するスピードが明らかに早くなってる!
あとはWi-fiのON/OFFの切り替えも早いなぁ。

書込番号:17297081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件

2014/03/13 04:58(1年以上前)

バッテリーの消費が激しくなってませんか?

iOS6から7にした時は、バッテリーの持ちが良くなったように思ってたんですけど
今回のVer Upでは、持ちが凄く悪くなったように感じてます。

書込番号:17297246

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2014/03/13 15:53(1年以上前)

情報ありがとうございました
家に帰って早速アップデート。 何やらサウナにどっぷり浸かって、汗と脂を洗い流したような感じと言えばいいでしょうか。すっきりとパワーアップしたかのようです.心配したバグも無かったです。
バッテリーの保ちに関してはwifiの使えないところでは接続を切って4Gのまま使うと以前より保つような印象です

書込番号:17298649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2014/03/15 12:58(1年以上前)

siriの日本語も上手になって男性版も!

書込番号:17305470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング