『今回appleが発表されているiphone516GBですが』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今回appleが発表されているiphone516GBですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

今回appleが発表されているiphone516GBですが

2014/08/25 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

iphoneのシリアル番号を入力後対象と出てしまい既にパソコンへバックアップをすんでいますが住んでいる近辺にクイックガレージ三宮店がありますが出せば代替機はありますか?

書込番号:17868108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/08/25 11:57(1年以上前)

直接クイックガレージ三宮店に聞いた方が早いと思います。

スリープボタンの時は

>修理中の代替機をご希望の場合は、iPhone 5 モデル (16GB のみ) の貸し出しをさせていただきますので、iPhone をお持ち込みになった取扱店 (Apple Store 直営店または Apple 正規サービスプロバイダ) にてお申し出ください。

バッテリーの交換プログラムについては現段階では記入が無く曖昧ですね。
29日以降書かれるのかもしれませんが

書込番号:17868143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/08/25 12:13(1年以上前)

交換プロセスが書かれてないのは
もしかしてその場で対応(交換)してくれるのかもしれませんね。

書込番号:17868172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2014/08/25 12:50(1年以上前)

http://www.quickgarage.jp/question/question-574
クイックガレージではiPhone代替機の貸し出しはしてませんよ。

書込番号:17868276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/08/25 13:09(1年以上前)

>クイックガレージではiPhone代替機の貸し出しはしてませんよ。

スリープボタンの時もありませんでしたか?

書込番号:17868329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/08/25 15:17(1年以上前)

なにしろ修理に出すのが初めてなので

書込番号:17868558

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/08/26 03:58(1年以上前)

交換してくれるだけ良心的
これがアンドロイドだと報告ないって一蹴り
アップル心斎橋に事前予約して出しましょう。その時代替え機について要望

書込番号:17870346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/08/26 07:03(1年以上前)

Androidとひとくくりにしてしまうのはどうなんだろう?
あくまでもOSであってバッテリー問題は端末メーカーの問題かと

書込番号:17870502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/08/26 07:48(1年以上前)

infomaxさんへ心斎橋迄出掛ける事がありませんので又電話してよく相談します。

書込番号:17870579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2014/08/26 12:40(1年以上前)

電話するなら、0120-277-535 こちらに掛けてみてください。

書込番号:17871154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング