スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank
9/19にヤマダ電機にて32Gの白を申し込みました。
スタッフさんに「1ヶ月はかかるかも」と言われたので気長に待ってますが皆さんは申し込みから届くまで
どれくらいでしたでしたか?
他のスレで2週間ちょっとって人を見かけたのでちょっと気になります
待ちきれなくて・・・(^_^;)
書込番号:15185121
0点
気長に待つよりも、在庫のある店舗探した方が早いですね。
64GBなら結構出回ってきているようですので。
書込番号:15185133 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
32GBの白が一番人気あるみたいですからね。
気長に待つしかないんじゃないですか?
書込番号:15185163 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色・容量別 本申込みメール到着早見優
黒16GB 9月22日 17:43 更新
白16GB 9月16日 11:26
黒32GB 9月17日 17:09 更新
白32GB 9月17日 14:48 更新
黒64GB 10月02日 08:53 更新
白64GB 9月26日 21:09 更新
(休日前の結果)
黒16GB 9月22日 17:43
白16GB 9月16日 11:26
黒32GB 9月17日 17:09
白32GB 9月17日 14:48
黒64GB 10月02日 08:53
白64GB 9月26日 21:09
(10月10日08時00分現在)
32G白は9/17予約分に着弾中。
にちゃんねるスレより。
書込番号:15185230 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は、9/20にソフトバンクにて、
64gブラックを予約しました。
いまだ音沙汰なしですが、
気長に待ってます、
書込番号:15185309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この資料はどう見たら良いのでしょうか?
気長に待つしかないとは思ってますがいつになったら手に入るのか・・・
書込番号:15185314
1点
今からだと遅いかもしれませんが、
大手の量販店で64GB版を予約しなおせば、もしかしたら、既存の予約より早く
手に入る可能性があります。
良くわかりませんが、64GB版のほうが人気があるみたいなので、32GBは
製造が少ないのかも知れませんね。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1210/09/news012.html
書込番号:15185619
2点
ありがとうございます
他の方にも言われましたので一度量販店に行って64Gで申し込みしてみようと思います。
必要性を考えて32Gにしましたが最初から64Gにしておけばよかったかもですf^_^;)
書込番号:15185676
1点
SIM Free版ですら香港からとっくに届いてますよ。
書込番号:15185734
0点
↑だから何なのでしょう?
スレタイへのレスにさえなってない(笑)
予約を入れた店に問い合わせてみた方がよいと思います
書込番号:15185966 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
64GB白を9/25申し込みで未だ連絡無し。
今月中の機種変更じゃないと切り替え月の問題で余計な出費が・・・。
書込番号:15186020
2点
海賊品は食わず嫌いなので。
問い合わせてもまだですよー、って言われると思ってるので(^_^.)
まだまだかかりそうですね。
書込番号:15186061 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はい、気長に待たれたら良いと思います
初期ロットはトラブルが多い、という話を聞いたことがありますしね
いずれにせよ予約されてから今日までの日数はもうかからずに入手出来ると思います
書込番号:15186099 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
海賊版? なんだそりゃ、、(笑)
ローカルな輸入物でしょ。iPhone自体は本物です。
修理も受けられるようですが、、、。
まぁ一般人はあまり手出しませんけどねぇ。
知り合いが予約開始翌日予約で先週土曜に来たと言ってました。32GB黒。
書込番号:15186162
0点
皆さんありがとうございます。
知らないルートがいろいろあるんですねぇ
正規品と輸入品みたいな関係でしょうか
そうであればそうゆうルートがあるのは理解できます。しかしいくら修理可能でも本物には変わりなくても正規品がいいと僕は思います。
ステータスの問題でしょうか
書込番号:15186201 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Softbank版ならAppleストアで少量は入荷してるようなので
早朝に並べば入手出来る可能性があります。au版はAppleストアでも壊滅。
もしくはSoftbankオンラインショップが比較的早いのではと思いますね。
次点で大型量販店、末端のショップは一番入手困難なようです。
それでもau版よりは入手がし易い感じです。
16日予約でいまだ連絡ないし。。。w
Softbankにしとけば良かったかな。
実は23日にAppleストアで買えたんですよ〜〜〜w
書込番号:15186277
0点
ヨドバシアキバで先月30日に予約。
整理番号がもう次の入荷なので、アキヨドのペースならば約二週間で入手可能なようです。
ちなみにソフトバンクの黒、64Gですが。
書込番号:15186505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>9/19にヤマダ電機にて32Gの白を申し込みました。
私はiPhone 5発売の翌週の9月24日にヨドバシ梅田のソフトバンクショップで『64Gのホワイト』を予約
で、昨日の10月9日に入荷したとのことで、即、iPhone 4からの機種変更に行ってきました (^^)
なので、私の場合は『予約から約2週間で入手』と云うことに成りました
なにぶん、iPhone 4からの機種変更ですから、過去2年間の技術の進歩にはオドロキを感じるばかり..... (^^;;
何と云っても、動作がキビキビしてるのが、使ってて何とも心地良いこと.....
32Gモデルが一番予約が多く入ってる様ですから、未だ暫くは掛かりそうですね
予約を64Gに変更すれば、少しは入荷が速いかも知れませんが、それではせっかく今まで待ったのが無駄になりますから、(私も2日前までは同じでしたので)イライラするお気持ちは良く判りますが、このままで暫く待たれるのが宜しいかと (^^)
因にせっかく手にしたiPhone 5 果たして自宅内でLTEの電波を掴めるのか?と心配してましたが、幸いにしてLTEで繋がりました
試しに、先ほどRBB SpeedTestで通信速度を計測しましたところ、下りで約12Mbps、上りがその約半分の約6Mbpsでした (^^;;
書込番号:15186714
![]()
1点
情報更新:
>64GB白を9/25申し込みで未だ連絡無し。
>2012/10/10 17:17 [15186020]
でしたが、たった今「入荷したから18日までに来店を」との連絡がありました。
でぢおぢさんとの発注→入荷のタイミングのズレがほぼ同じくらいですねw
ただ私のもでじおじさんのも64Gなので、人気の32Gの参考になるかは微妙ですが(汗)
書込番号:15189857
1点
再度追記:
スレ主さんが「64Gに替えた」を見落としてたので(汗)
工場ストライキとかの噂がほんとうに「製造に問題ないレベル」なら、64G白は発注から半月くらいが目安なのかな?
何にしても私みたいに「更新月だから月末までに間に合わないと困る」かたはかなり早めの予約した方が良いかも、とのことで。
書込番号:15189878
1点
ありがとうございます。
結局64Gへの変更は辞めました。数日のことで僕には不要な64Gにするのもどうかと思ったので(^_^.)
中国のストは「何考えてんだか」ですよね
待つのも楽しみの一つなんで気長に待ってみますね
書込番号:15189946 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そですか
店頭に並ぶ5関係のグッズがずいぶん増えてきました
あれを着せよう、これを着せよう、迷っているうちにすぐ届きますよ!(笑)
書込番号:15191739
1点
スレ主さん
今日、私もヤマダ電機に行ってきました。用件はiphone5ではない別件ですが…^^;
携帯売り場の人にちょっと興味本位でiphone5の納期を聞いてみたら64Gの黒なら今、在庫ありますよ〜だってw
16Gの黒・白も弾は少ないが、ボチボチ入荷しているとの事でした。
ちなみに、人気の白・32Gも聞きましたが、かなり納期は厳しいと言ってました。
やはり、今回のiphone5では一番人気みたいですね。部品供給にも偏りが出ているのかもしれませんが・・・。
一応、参考までに。
書込番号:15192019
1点
64Gの在庫ありなんて・・・
うらやましぃ
64Gはあきらめたはずがf^_^;)ゆらぎます
書込番号:15192381
0点
>kurasa76さん
おはようございます〜。
予算的に出せるなら、64Gがやはり手に入れやすいと思いますよ。
32Gは世界的に見ても人気が有り、そのせいで手に入りにくい状況なのかもしれません。
何の根拠もありませんが…(笑)
ちなみにどちらのヤマダ電機で予約を取られているのでしょうか?
HPの店舗検索した際に気づいたのですが、ヤマダ電機にはAppleショップというのがある店舗があります。
(Appleストアではないみたいです…?)
私が昨日行った店舗にもあるみたいでした。
私の県内ではそこの一箇所にのみAppleショップがあったので、そのおかげ(?)なのか、はたまた平日の穴場だったのか、たまたま在庫があったのかもしれません。
在庫があれば、その場でMNPなり新規の顧客をゲットしやすいって言うのもあるかもしれませんしね。
予約は一回線二個までOKとヤマダ電機でも聞いたので、他の大きい店舗で予約取り直ししてみるのも、一つの手かもしれませんよ〜。
書込番号:15193107
1点
AMDを卒業予定さん>
ありがとうございます
僕の行ったヤマダ電機は岐阜です。
そこにもたしかapple専売コーナーありました。
あれがappleショップかもしれませんね
今日ちょっといってこようかと思います
もし64Gが早いってっことなら申し込みしてきます
ありがとうございます
書込番号:15193167
0点
http://www.apple.com/jp/reseller/appleshop/
Appleショップ
http://www.apple.com/jp/reseller/appleshop/list.html
店舗リスト
書込番号:15193271
0点
>飛行機嫌いさん
またまた分かりやすいフォロー有難うございます。
私の県には、Appleショップは3店ありましたw
ヤマダ電機には県内で一つでしたが、その他の量販店にAppleショップがありました。
ヤマダ電機にしかないのかと、勘違いしてましたwスミマセン。
書込番号:15199189
0点
手に入れてない方からからすると自慢に聞こえると思いますが…
欲しいと思った10月10日、当たり前ですがどこにもなく、2chを見ているとアプストにあると情報が…11日に少し並んで銀座アプストでSB32BKを手に入れました。
その時は大量に在庫があったと思いましたが、今日でどうなったか…。
2chも意外に信用でき、かなり助かりました。
書込番号:15199873
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/10/28 13:24:20 | |
| 2 | 2016/10/19 20:34:11 | |
| 5 | 2016/10/18 11:18:44 | |
| 5 | 2016/07/23 21:39:54 | |
| 4 | 2016/04/06 23:36:47 | |
| 1 | 2016/02/25 14:04:44 | |
| 6 | 2016/01/04 14:41:59 | |
| 12 | 2016/01/03 21:42:08 | |
| 5 | 2015/09/11 4:07:11 | |
| 11 | 2015/12/02 13:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










