『MMSを…』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MMSを…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 MMSを…

2012/10/20 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 jun2430さん
クチコミ投稿数:7件

受信すると、相手の名前の前に、自分の名前が入って、なかなか邪魔くさいんですが、消す方法ってありますか?

書込番号:15228602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/20 15:13(1年以上前)

>受信すると、相手の名前の前に、自分の名前が入って、なかなか邪魔くさい

???
スクリーンショットを見せてもらえませんか?
(※プライバシーに関わる部分は隠してください)

書込番号:15229182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/20 17:11(1年以上前)

設定からメッセージを開いて、ご自身のMMSメールアドレスが正しく表記されているかを確認してみて下さい。

書込番号:15229561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun2430さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/20 19:32(1年以上前)

>品格コムさん すみません。スクリーンショットのやり方もわからないド素人なので…もう少しわかりやすく言いますと、メッセージのところで、MMSを受信すると、○○(自分の名前)、送信元のアドレスって表示されるんです。それに返信をすると、宛先に自分の名前が入っていて、返信したものと同じ内容のメールが来ちゃうんです。

>廃人らいむらいとさん 確認してみたところ、neが入っていました。softbank.jpですよね…これで改善されるといいんですが

書込番号:15230140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/20 19:41(1年以上前)

グループMMS状態だったりして?

書込番号:15230182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/20 19:56(1年以上前)

> neが入っていました。softbank.jpですよね

MMSのアドレスは

 xxx@softbank.ne.jp

です。

書込番号:15230239

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun2430さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/20 20:10(1年以上前)

>品格コムさん まさにグループMMSでした!ググってみたら、対処法があったので試してみます。

>飛行機嫌いさん そうなんですね。ありがとうございました

書込番号:15230292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/20 20:35(1年以上前)

やっぱりグループMMSでしたか・・・
解決ですかね(?)

>スクリーンショットのやり方もわからない
解説本を買うなり、「かみあぷ」等のビギナー向けアプリを利用するなりでノウハウを身につけてください。

書込番号:15230381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/20 21:21(1年以上前)

もしかしたら、下記のスレと同じ現象では?

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295028/SortID=15163554/

書込番号:15230598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/20 21:23(1年以上前)

品格コムさんが

> グループMMS状態だったりして?

と書かれてましたね。失礼しました。

書込番号:15230610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング