『iTunesの同期について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunesの同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iTunesの同期について

2013/03/26 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:38件

曲を変換して着信音をiPhoneに同期を行うと思うように同期しません。
※すべてを同期を選択すると、入る曲と入らない曲があり、選択にして行うと同じような現象になります。
曲自体が問題かと思いますが、「すべて」「選択」を何度が繰り返すと、入る場合がございます。「とてもイライラします(≧∇≦)」
お願いします。

書込番号:15940227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2013/03/26 13:15(1年以上前)

変換した音楽は何の形式に変換しているのでしょうか?また同じ形式に変換していますか?

書込番号:15940456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2013/03/26 14:29(1年以上前)

着信音の長さは40秒以内になっていますでしょうか?
着信音として設定できるのは最高で40秒間という制限があるからです。

もしかしたら、以下が参考になるかもしれませんので、よろしかったらご参考までに。

●もうマリンバは鳴らさない!iTunesの曲をiPhoneの着信音にする
http://ascii.jp/elem/000/000/722/722841/

書込番号:15940628

ナイスクチコミ!0


nobuhitoさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/28 17:47(1年以上前)

はじめまして
着信音は何で作成してますか?
無料のアプリがありますから、そちらでの作成をオススします
itunesへの同期は先にitunesに曲をインポートしなければ、同期できません

書込番号:15949207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング