『洗練されて美しい』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『洗練されて美しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

洗練されて美しい

2013/09/19 04:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:106件 iPhone 5 32GB SoftBankの満足度5
別機種
別機種
別機種

虹色みたいできれい

洗練されてる

アップデートしました。
ロック画面も、余計な黒い部分がなくなり、壁紙が全部みえるようになり、
ロック解除も快適です。

ロックナンバーを打つ画面も、虹色みたいな感じで、美しくて好きです。

ホームも、明るい感じがして好きですね。

いじるのが楽しくなりそうです。

書込番号:16605046

ナイスクチコミ!1


返信する
yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/19 06:28(1年以上前)

おはようございます。私も4時起きでアップデートしました。
やはり端末単体でやるよりもパソコンに繋いでやったほうがスムーズにアップデートできました!
慣れるまで時間かかりそうです。
まだしっくりきません。
自分のは4sですけどやはり重いのか動きが微妙です。これは5や5sに最適なosだと思います。
4sで急ぎでなければアップデートは待ったほうがいいかも!

書込番号:16605161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 iPhone 5 32GB SoftBankの満足度3

2013/09/19 08:55(1年以上前)

良いですね。
ただ、アンテナレベルはバーの方が好きなんですけどね。

書込番号:16605479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/19 15:53(1年以上前)

改めて見直してみると、見た目の綺麗さ以上に使い勝手の向上も図られていますね。
アニメーション表示が随所に見られますけど、文字入力を除いて特に重くなった部分は無いです。
何気にカメラでグリッド表示が可能になったのが嬉しいです。

書込番号:16606627

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/19 17:23(1年以上前)

すいません、カメラアプリのグリッド表示は以前から対応していましたね(^_^;)
やはりこの年で寝不足がたたってトンチンカンなレスを返してしまいました。

書込番号:16606828

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/20 13:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

天気アプリが良い感じですね。
アニメーション表示でグラフィカルに天気が分かります。
日の出、日の入りの時間も分かるようになりましたね。
同じ曇りの天気でもエリアによって雲の形や動きが違っています。
夜になると晴れていれば流れ星も見えますよ。

書込番号:16610292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング