『Bluetoothが繋がらない』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetoothが繋がらない

2012/09/28 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:64件
当機種

今回iPhone4 32GからiPhone5 64Gへ変更しました。

ソニーのワイヤレスヘッドフォン(BC-XBABT75)をBluetoothで接続して使っていました。
iPhone5に換えてからBluetoothを検出しなくなりました。
何か情報をお持ちの方はご教授お願いいたします。

書込番号:15133366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件

2012/09/28 20:43(1年以上前)

Bluetooth機器をペアリングモードに入れていないんじゃないですか?

書込番号:15133913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/09/28 21:40(1年以上前)

どうぞ情報です
https://discussionsjapan.apple.com/message/100704371#100704371

書込番号:15134226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/28 22:20(1年以上前)

iOS6のバグかな・・・

書込番号:15134437

ナイスクチコミ!0


sxmasaさん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/28 23:42(1年以上前)

自分もBC-XBABT75とiPhone5で使っていますが
問題なく使えています

iPhone4から比べるとiPhone5のほうが
安定しているかなと思っています。

iPad2(ios6)でも問題なく使えていますので
iPhone5側で一度BC-XBABT75を解除してから再度ペアリング
すればどうでしょうか

書込番号:15134881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2012/09/28 23:54(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

iPhone 4にiOS6をインストールした後は、今まで通り問題なく使えたのですが、iPhone 5ではまったく認識しなくなりました。

AppleとSONYのHPを見てみたら、iPhone 5はBluetooth4.0で、ワイヤレスヘッドフォン(BC-XBABT75)はBluetooth ver.3のようです。
問題はOSだけじゃなく、このへんにもあるんでしょう??

まぁ、そのうち改善されるでしょう。待ってみます。

書込番号:15134951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング