『不具合?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合?

2012/09/28 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:208件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

ようやく5を手に入れる事ができたのですが普通に誰と電話している時でも耳元の通話口のスピーカーからは相手の声がこもっていてしかも割れて聞こえてきます。
最初のフィルムも剥がしていますしリセットも試みましたが改善せず。
アップルに行けば交換してもらえますかね?
在庫がなさそうですが(ノД`)

書込番号:15133942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/09/28 21:22(1年以上前)

かけ直してもダメなの?

書込番号:15134122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/09/28 21:26(1年以上前)

交換してもらえると思いますよ。
交換のiPhoneは、販売されている物と違うのでは?

書込番号:15134144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/28 21:31(1年以上前)

かけ直してもかけても症状は同じですね。
最寄りが心斎橋のアップルなんですが家から遠いので行って在庫無しといわれるのが怖くて(・_;)

書込番号:15134167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/09/28 21:40(1年以上前)

アップルのサポートに電話すればいい。それだけ

書込番号:15134223

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/09/28 21:50(1年以上前)

iPhoneの通話音って元々こもり気味でクリアな音では無いので
ガラケーなどと比較してなら仕様かも知れない。

appleストアに行けば判明するのでいずれにしても
確認しに行くと良い。(交換になる可能性も高いので)

書込番号:15134292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/28 22:00(1年以上前)

4Sから機種変したのですが以前と比べると明らか聞き取りづらいレベルなんです。

書込番号:15134328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/28 22:17(1年以上前)

まあ、とりあえず症状をAppleに相談でしょう。

書込番号:15134422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/28 23:43(1年以上前)

アップルストア名古屋栄ですが、電話で在庫確認したら確保してくれましたよ。
心斎橋の方へ、一度電話してみてはいかがでしょう?

書込番号:15134893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/29 19:40(1年以上前)

今日アップルストア心斎橋に電話してみましたが取り置きはしていないと言われました。
来週早々行ってきます(>_<)

書込番号:15138331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング