『スマホBB割』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホBB割』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホBB割

2012/09/29 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件

どなたかスマホBB割申し込んだ方いらっしゃいますか?

書込番号:15138075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
TNN55+さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/29 21:20(1年以上前)

私は検討中です。

書込番号:15138835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/29 22:40(1年以上前)

私も申し込み予定ですが何か?

書込番号:15139229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/29 22:53(1年以上前)

私は現在iPhone4、4S使用中でスマホBB割適用中ですよiPhone5予約中、早く来ないかな〜SoftBankショップにて20日に予約いつになるのかな〜?発売日当日または前日に予約した人で、もうiPhone5GETした人はいますか?

書込番号:15139298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/09/30 02:59(1年以上前)

何かあまりCMでも話題上がらないし、口コミでもあまり、話題上がらないから、申し込んだ人いたら、感想とか、メリットとか聞きたかったので、スレ出してみました

書込番号:15140112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koenichさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/30 07:08(1年以上前)

スマホBB割に申し込みました。私の場合、ホワイトBBは12Mで毎月1,980円なので格安だと思いますし、iPhone 5ではパケット代が2年間1,480円/月割引です。
3年目以降は「パケット定額 for 4G LTE」(5,460円)の場合455円引きになりますが、テザリング代も込になるらしい「パケットし放題フラット for 4G LTE」(5,985円)の場合980円引きになるのもメリットと思われます。
ちなみに妻は4Sで、498円の割引がありますので家族で毎月約2,000の割引です。
家庭のブロードバンド環境によっては検討する価値があるのでは。

書込番号:15140390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/30 13:40(1年以上前)

事前確認で窓口に電話しましたけど、親切に対応して頂きました
アカウント(メールアドレス)が貰えない事、実通信速度、NTT3桁サービスの利用方法が異なる事などを理解していれば、問題無いと思います

CMや知名度が低いのは、今更ADSLでは付加価値も無く、営業費及びその他リスクに対してリターン利益が少ないのではと考えています

書込番号:15141711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/30 15:57(1年以上前)

私もSoftBankホワイトBB50Mサービス1980円で、フリーメールyahoo.co.jpを使えば特に不自由はありませんね、でもホワイトBB、ADSLサービスはNTT基地局が近くにないと回線スピードが出なくお話になりませんので、要確認ですね、

書込番号:15142234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング