『wifi,bluetooth設定のショートカット』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi,bluetooth設定のショートカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi,bluetooth設定のショートカット

2012/10/05 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 tkmtttyさん
クチコミ投稿数:91件

iPhone5でのwifiやbluetooth設定のショートカットについて教えて下さい。
ios5以前についてはアプリやホームページがありますが、iPhone5(ios6)については見つけることができません。どなたかご存知でしょうか?

書込番号:15165329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/05 20:48(1年以上前)

URLスキームのことでしたら、iOS5.1から設定アプリには使えなくなりました。

 http://www.appbank.net/2012/03/08/iphone-news/380625.php

書込番号:15165445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/05 23:10(1年以上前)

bluetoothのショートカットをおけるアプリが存在します。85円かかりますが。
ラジオライフという雑誌の今月号の記事にあります。
Appstoreで「iconizer」で検索してください。
ただ、残念ながらWi-Fiのショートカットは作成できないようです。

書込番号:15166155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/10/05 23:57(1年以上前)

確かにショートカット作れた時は便利でしたね。

いろいろ便利にカスタマイズしたいのであれば、ある方法はある様ですが、iPhone5やiOS6では、まだなんでしょうかね。

しかし、ある方法を酷使されている方もそれをしなくても良い位、iPhone5は良くなっているとか?!

http://gori.me/iphone/20775

書込番号:15166390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkmtttyさん
クチコミ投稿数:91件

2012/10/06 17:54(1年以上前)

飛行機嫌いさん、ひで^2さん、かず@きたきゅうさん ご回答ありがとうございます。
iconizerのbluetooth、早速試しました。とても便利です。wifiとかも欲しいですが、ios5.1以降は無理なのですね。残念ですが仕方ないですね。ありがとうございました。

書込番号:15168987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/23 01:18(1年以上前)

他のスレで、方法が紹介されています。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416737/SortID=15238568/#15238738

書込番号:15240112

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkmtttyさん
クチコミ投稿数:91件

2012/10/27 07:17(1年以上前)

飛行機嫌いさん、情報ありがとうございます。
確かに、Siriでできました。
結果的に、アイコンによるショートカットは不可ということですよね?

書込番号:15256871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/28 02:03(1年以上前)

> アイコンによるショートカットは不可ということですよね?

Wi-Fi設定のショートカットは、私はやり方を知りません。他の方からも書き込みが
ないので、現時点では方法がない(あるいは方法が知られていない)のだと思います。

書込番号:15261108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング