『テザリングオプション申し込みましたか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングオプション申し込みましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングオプション申し込みましたか?

2012/12/06 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 UNA重さん
クチコミ投稿数:9件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度3

無料なら使ってみようと思い申し込んだのですが、先日SBに問い合わせたところ

・無料期間中のテザリングオプション解約の可否
・解約後のプランの再変更(7GB制限から無制限に戻るのか?)

等の扱いはまだ未定であると案内されたので、少々不安です。

書込番号:15439916

ナイスクチコミ!0


返信する
TNN55+さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/06 12:13(1年以上前)

私はiPhone予約時に申し込みました。ただ使うとしても旅行等で外出の時とかにしか使わないと思うので、申し込まなくても良かったかも(笑)

書込番号:15440324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/06 15:07(1年以上前)

私も申し込みました。

テザリング無しの無制限は3日で1GBの速度規制が健在なので、月に換算すると約10GB。
テザリングを申し込むにしろ外すにしろ差分が3GBなら、たいした懸念材料にはならない気がします。

書込番号:15440940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度4

2012/12/06 15:39(1年以上前)

私はこのIPhone5に機種変更する際テザリングはネット共有だし、制限もキツそうだし、両方を使うからバッテリーが心配だし、おまけにあまりにもコロコロと変わるSoftbankに呆れて回線はイーモバイルに変更しました。


書込番号:15441045

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/06 17:08(1年以上前)

> D2XXXさん
イーモバイルは年末にソフトバンクの子会社化(比率は不明ですが)されますので結局ソフトバンクに戻りますよ。

書込番号:15441343

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度4

2012/12/06 17:22(1年以上前)

買収されただけでサービス内容は全然違いますよww

書込番号:15441394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/10 23:17(1年以上前)

UNA重さん初めまして!
私はテザリングはまだ迷い中で、ギリギリまで申し込みをひっぱることになりそうです。
無料だしとりあえず申し込んでおこうかなとも思っているのですが
まだipad等のwifi機器を持っていないので使う機会もなさそうなんですよね・・・。
(一応ipadは購入検討中です)


・解約後のプランの再変更(7GB制限から無制限に戻るのか?)

についてのみですが、私はテザリングオプションをはずせばまた無制限に戻ると聞いています。
これは11月末頃にショップのスタッフさんにテザリングについて問い合わせた時の回答です。

その後変わったかどうかは確認していませんのでテザリングを申し込むと決めたら
再度確認してみようと思います!

書込番号:15461925

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 UNA重さん
クチコミ投稿数:9件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度3

2012/12/11 10:45(1年以上前)

皆様いろいろと考慮されてるようでとても参考になります。


>* ひとは *さん

戻ると回答されましたか!
私も同じくらいの時期にサポセンに聞いたのですが、「その件についてはまだ案内出来ない状況」という様な言い方をされました。
まぁ常識的に考えれば無制限のプランに戻りますよね(笑)



皆様のご意見大変参考になりました!

書込番号:15463446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング