『傷 キズ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『傷 キズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

傷 キズ

2013/01/04 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:310件

地元の直営店(さいたま市大宮)で、購入時の確認で傷があってもキャンセル出来ない。
修理も有償となると言われた。
無理にキャンセルすれば、ソフトバンクの回線は、もう使えませんよと
脅された。
泣いて帰って来た。
死にたい。
誰か助けて。
全て実話。

書込番号:15570954

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/04 21:44(1年以上前)

客相に電話を!

書込番号:15570978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2013/01/04 21:46(1年以上前)

埼玉の方ですよね???銀座のジーニアスバーに持ちこんで相談すればどうでしょうか??
ソフトバンクショップよりもかなりまともな回答が得られると思います。

書込番号:15570995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2013/01/04 21:48(1年以上前)

> マヨチリさん

直営店(さいたま市大宮)だけじゃなくて、正確な店名を書くとか
直接、SoftBankに訴えるのがいいんじゃないでしょうか?

こことか!?
http://mb.softbank.jp/mb/support/contact/email/

「ご契約を検討されているお客さま」もメッセージできます


悪質なショップはそのうちに淘汰されていきます

書込番号:15571007

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/04 22:11(1年以上前)

そんなんで死ぬな。
どーせカバー付けんだろ。

書込番号:15571129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:310件

2013/01/04 22:27(1年以上前)

あ、説明不足で申し訳ありません。
まだ購入してません。

店で確認してキズがあっても有償修理と言われて、
躊躇してます。
購入時に店で確認して、大きなキズがあっても、その場で交換やキャンセルが出来ないということですから
困っています。
でも、欲しいので。

書込番号:15571238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/01/04 22:49(1年以上前)

違うショップ又は量販店に行ってみては?

今でもそんなブラックなショップがあるなんて、珍しいですね(°_°)

書込番号:15571366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2013/01/04 23:01(1年以上前)

まだ購入してないのに死にたいって…(^^;)

フィルムも貼らずに完全に裸で使ってる俺はどうなるんだ?www
軽く落として縁がほんの少しだけ欠けましたw

そこまで気になるならソフトバンクよりもAppleStoreで購入した方がいいかも!?

書込番号:15571454

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2013/01/04 23:21(1年以上前)

マヨチリさん、初めまして。
常識的な所では購入当初の傷や動作不良は初期不良として捉えるのが当然ですので
「有償修理になります」というお店の回答はとても良識あるお店の回答とは思えません。
ほかのお店に行かれる事をお勧め致します。

書込番号:15571558

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/04 23:27(1年以上前)

どんな傷でも有償修理なら
意図的に傷つけときゃショップ儲かるね
っと。

書込番号:15571591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2013/01/04 23:53(1年以上前)

ごく最近にドコモからソフトバンクに切り替えました
当然iPhone5です
切り替えの際にソフトバンクプレミアムショプで契約しましたが
本体確認の際に傷を確認しました(ブラックです)
お店の方も傷を確認しました(あれまですが)
直ぐに別の物を用意してもらいましたよ!
お店の方も、傷確認を気にしていました
おまけですが、ナノシムも1個目は駄目でした
当然その場で交換です
お近くのプレミアムショップで契約をお勧めしますよ

書込番号:15571733

ナイスクチコミ!3


h1deak1さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/04 23:54(1年以上前)

アップルストア以外で買う人っているんですね・・・

書込番号:15571735

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/04 23:59(1年以上前)

ごまんといんだろw

書込番号:15571766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/05 09:26(1年以上前)

スレ主さまおはようございます。

そこのSBショップの店長にありのままを話すか、消費者生活センター、脅しなら警察へ連絡するといいいかもしれません。

書込番号:15573079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件

2013/01/05 09:48(1年以上前)

いろいろ、ありがとうございます。
がんばります。

書込番号:15573155

ナイスクチコミ!2


夜花さん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/05 10:58(1年以上前)

そこまでしてSoftBankがいいの?
そこまで思うなら別にSoftBankの回線使えなくてもauで良いじゃない。
ていうかiphone5雑に作り過ぎ。物売るってレベルじゃない。

書込番号:15573425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


さるとさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 NEGOYA 

2013/01/05 11:14(1年以上前)

他店に行かれることをオススメします。
やっぱ新品で購入するものですから初期キズはありえないです。

今回、直営ではなく一次代理店でauのiPhone5に替えましたが、
チェックで小さなキズ?シミのようなものがあってその場で替えてもらいました。
前回まではソフトバンクでしたが傷があれば交換しますよって話でした。

書込番号:15573496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件

2013/01/05 16:36(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

地元の2店舗(代理店、直営店)で計4つ見ましたが
全て裏面にキズがあり、これ以上、箱を開けるのも悪いと思って、
アップルストアで購入しました。

キズ1つ無い最新ロットだったので、ホッとしました。

しかし今の時期になってもキズ物が多いというのは、やはり問題だと思います。

書込番号:15575022

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング