『カレンダーの同期について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダーの同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カレンダーの同期について

2013/07/28 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:119件

iphone5を使用して3ヶ月経ちます
以前Androidでgoogleカレンダーを利用してました。
iphoneの標準のカレンダーでgoogleカレンダーと同期は出来ないのでしょうか?
Gmailは設定済みです。
またアプリでgoogleカレンダーと同期できる便利なアプリがございましたら
教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:16413163

ナイスクチコミ!1


返信する
珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2013/07/28 21:27(1年以上前)

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1305/15/news113_2.html

こちらの方法で出来ませんか?
iPadではできていますが。

書込番号:16413292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2013/07/28 21:47(1年以上前)

珍風景 さん
お早いお返事有難うございます。

設定してみましたが、過去(去年)のデータ等が入ってきませんでした。
何回か設定をやり直してみましたが、変わらず同期してないみたいです。
これからの予定はいれてませんが

書込番号:16413381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/07/29 03:11(1年以上前)

> 過去(去年)のデータ等が入ってきませんでした。

珍風景さんが紹介されたURLのページの下の方の“同期する期間やデフォルトのカレンダーを設定する”に、
同期する期間を変える方法が書かれているので、ご確認ください。“すべてのイベント”に設定すれば、
去年のデータも同期できるはずです。

なお、カレンダー同期の設定をした後で同期の期間を変えても、反映されないかもしれません。その
場合は、同期の期間を長く変更し設定した状態で、カレンダー同期の設定をやり直してみてください。

書込番号:16414194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2013/07/29 06:01(1年以上前)

飛行機嫌い さん

無事同期できました。
助かりました。

遅い時間なのにお返事頂きどうも有難うございました。

書込番号:16414284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング