『本体価格について???』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体価格について???』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体価格について???

2012/09/16 01:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:11件

アメリカ本国で通信会社と2年契約で64Gが399ドルで販売されているのに、
現金一括で購入しようとすると、日本国内では倍以上の価格になるのでしょうか?
為替レートからすると3万円台で購入出来そうですが!!!

書込番号:15071162

ナイスクチコミ!0


返信する
roottedさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/16 01:42(1年以上前)

こんな高性能な端末を3万円だいで購入できたら最高ですねぇ
その金額は2年縛りの価格です。もし縛りがない場合、AT&Tの場合ですと
16GB $649.99
32GB $749.99
64GB $849.99
となります。

書込番号:15071237

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/09/16 01:46(1年以上前)

カナダのサイトでは899ドルです。

書込番号:15071246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/09/16 01:57(1年以上前)

なるほど!
ありがとうございました。

書込番号:15071271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/09/16 08:00(1年以上前)

じゃ海外版のSIMフリー機だと最初は10万くらいですかね。

書込番号:15071781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/09/16 14:45(1年以上前)

原価167.50ドル(円換算で13,000円程)らしいですから粗利はすごそうですね。
でもApple製品は元から高いから仕方無いですね。

書込番号:15073452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング