『事前登録にあるテザリングオプションについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『事前登録にあるテザリングオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 ginda9さん
クチコミ投稿数:88件

事前登録を書き終えたんですが、テザリングオプションはつけられましたか?
2年間は確か無料ですよね?だったらつけたほうがお得。

2年後にやめるときにめんどくさい処理とか発生しないですよねauなら笑

書込番号:15079563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/17 17:50(1年以上前)

とりあえず付けました(^_^)二年間無料ならつけない意味はないかなと思ったんで。
嫌なら契約時に変更出来るので事前登録時はどちらでもいいと思います。

書込番号:15079609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件

2012/09/17 18:16(1年以上前)

auならテザリングは2年間無料だから使わなくても必須選択のオプションだと思います

事前登録には関係ないですが毎月498円で2年間有効なAppleCare+と紛失補償オプション(i)の加入は
皆さんはどうされるのでしょうか?
http://www.au.kddi.com/iphone/service/applecare.html
http://www.au.kddi.com/iphone/service/option-loss-compensation.html

私はもしものために毎月498円を払いますが・・・

書込番号:15079745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/17 18:38(1年以上前)

私も安心パック付けるか迷っています。

2万円補助するということですが、機種代金はプロパーの値段ということですよね。

あまりつける意味が無いような気がするんですけど。

applecare+はつけます。※ここ半年効かないホームボタンで痛い目に遭ってますから。

書込番号:15079868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


F-10Dさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/17 19:40(1年以上前)

僕も悩んでいました。
1ヶ月に両サービスで約5百円。
小さいようで、僕にとっては悩ましいものです。

とりあえず何かあった時に、替えのきくスマホがないので
両方のサービスをつけて、次回機種変する時はつけない、
というのを考えています。

書込番号:15080219

ナイスクチコミ!1


スレ主 ginda9さん
クチコミ投稿数:88件

2012/09/17 20:45(1年以上前)

cypherunknownさん
アイフォンつかったことないんですが、ホームボタンっていうのは壊れやすいんですか?
壊れるといくらくらいかかるんですかね?

書込番号:15080645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/17 21:33(1年以上前)

私も悩んでいます。

498円/月は高いですよね!
AppleCare+は、もしもの時の為に付けようと思っています。
現在使用中の4Sも付けてますので・・。

けど、紛失時の補償はどうかな?
必要かな?
もしもの時に20,000円もらえるのはありがたいけど、
まず紛失することはなさそうな気がしてます。

それに、無料の留守電が付いてないので、
315円/月必要になりますからね。
(確か6か月間無料でしたよね?)

iPhone 5は、別途必要なお金が多くかかりますね。
だから、紛失時の補償は検討中です。

書込番号:15080987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/18 14:02(1年以上前)

アップルケアも3GS、4S、iPad、マックAirと付けてるけどいずれも行使したことはないですね。
ただiPadどは保証期間内に電源部の故障で交換してますが。
支払ってるとはいえ行使しないで済むならその方がいいかもしれませんが、過剰な保証は本当に必要か見定めた方がいいかもです。

書込番号:15084043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/18 14:22(1年以上前)

スレ主さん

ホームボタンは反応が悪くなりやすく、その改善にブログ等で改善策がいろいろと挙げられているほどです。

私の場合、半年前から5回に1回程度しか反応せず、ダブルクリックでバックグラウンドを出すことはほぼできない状況です。

普通に修理屋に修理依頼すると9000円程度はしますよ。

アップルでいくらするかはわかりません。当然、高いと思います。

書込番号:15084120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ginda9さん
クチコミ投稿数:88件

2012/09/18 14:46(1年以上前)

ありがとうございます。
気になっているのは、例えば購入して半年くらいのときに故障とかされると
残り1年半ローンみたいに払い続けないといけないのに新たなローンを組めないし
9000円近く出して違約金もありですけど、端末を新たに買うのはちょっときついですよね?

ホームボタンはデコピンでなおるとかありましたね。いずれにしてもアップルケアプラスだと交換ですよね?交換してもらえればかなりお得な感じします。

ガラケーも落とさないようにしてたのに、恐らく年に30回位は落としています。
スマートフォンは携帯っていうより、超小型のパソコンみたいな感じで、

しかも24時間365日肌身離さず持ち歩くので精密機器にダメージが蓄積されていくのかなって?

なんてかくとアップルケアプラスの宣伝をしてるみたいになってきましたが笑

ホームボタンが壊れるのはすでに大量にでている情報なのできになってますね。

書込番号:15084222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング