『Googlemap非採用について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googlemap非採用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

Googlemap非採用について

2012/09/20 07:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

発売日に入手の方、新mapの
使いやすさ使い難さのレポートをお願いします
Androidのときはルート検索を多用してたので
新mapが大変気になります宜しくお願いします

書込番号:15092801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/20 08:10(1年以上前)

私はそれよりGooglemapのアプリ提供があるのか無いのか?が、気になりますね。

こなれないapple謹製mapに過剰な期待を掛けるより、せめて使える水準に引き上がるまではGooglemapが使えればと思います。

書込番号:15092853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/20 08:16(1年以上前)

完成度は徐々に上がってくだろうけど、
まず何よりもGooglemapのような精細さがなくて画質が粗いのがなぁ

書込番号:15092863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/20 08:18(1年以上前)

4SでiOS6に上げた方々の報告があります。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295028/SortID=15092577/

書込番号:15092872

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 16GB auの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/20 08:54(1年以上前)

Google mapは、ゼンリンの地図データを使っていましたが、AppleのMapは、インクリメントPの地図データなのですよね。
地図のデータ量としては元々のデータ量で負けています。
ゼンリンは自社の住宅地図から来ているので建物情報に強い。
対するインクリメントPはカーナビソフトのメーカーなので、徒歩、電車移動の地図に関しては弱い所があります。
(実際、β版では鉄道の路線が入っていない程でした)
最低でもMapFanレベルの地図レベルにしてほしい所です。

書込番号:15092973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/20 09:26(1年以上前)

ストリートビューがないのは残念ですね。。Googleからマップアプリだしてほしい!!

書込番号:15093057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/20 09:42(1年以上前)

コレは明らかに大幅スペックダウンの項目ですね。
GoogleMAPアプリが出てくれれば解消できそうなんですが、まだどうなるか分かりませんし

書込番号:15093111

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/20 16:32(1年以上前)

iOS6 MAPの良い所発見。
スカイツリーの建設途中がまだ拝めます(笑)

書込番号:15094469

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/20 16:39(1年以上前)

Web版Googleも同じだった(^_^;)
失礼しました。。。。

書込番号:15094490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/20 16:39(1年以上前)

タイムトリップできるなんてさすがApple!
3Dどころか4次元ですね(笑)

書込番号:15094493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/20 16:40(1年以上前)

ありゃ?
Googleも負けていないw

書込番号:15094498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング