『なかなかタフなiPhone5!U』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なかなかタフなiPhone5!U』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

なかなかタフなiPhone5!U

2012/09/22 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:144件

http://matome.naver.jp/odai/2134823143782291401

確かにiPhone5はタフなようですね(笑)

書込番号:15104682

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:144件

2012/09/22 17:23(1年以上前)

歴代のiPhone購入レビューを見ると Android比べて初期不良や不具合が少ないって書き込みを少なからずよく見るんですがiPhoneも対して変わらないですね。
一部のコアファンが援護しているだけなんでしょうか?

http://matome.naver.jp/odai/2134824336183774801

ハードの耐久性は別にして(笑)

書込番号:15104713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 iPhone 5 16GB auの満足度3

2012/09/22 17:35(1年以上前)

買わなくて良かったです。
それにしても酷いですね。アップルの製品である事が信じられません。

書込番号:15104764

ナイスクチコミ!1


Gton.Awさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/22 17:37(1年以上前)

昨日、表参道でショップから出てきていきなり道路に落として画面割れたと鳴きそうになっていた人いましたよ。

書込番号:15104777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/22 18:18(1年以上前)

iPodtouchも画面関係の異常が出るのかなぁ?
予約キャンセルするか迷う(>_<)

書込番号:15104938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/09/22 18:40(1年以上前)

剥げやすいのはともかく、液晶だけでなく初期不良なんてどんな製品にもつきものでは?
別に擁護するわけではないが、初期不良品にあたるのは単についてないだけだと思いますが。
ちなみな私は携帯では初期不良品に当たったことはないですが、国産プラズマテレビの不良は当てたことあります。関係ないですねw

書込番号:15105032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/09/22 18:51(1年以上前)

Gton.Awさん
ものすごいドジっ子さんも居るもんですね
ジュースでも奢ってあげましょう…

書込番号:15105094

ナイスクチコミ!2


Gton.Awさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/22 19:03(1年以上前)

iPadを購入契約していたら、1分前に隣で契約して出て行った人が血相かえて戻ってきましたから。
心の中でお気の毒と思いましたが、店員さんからは修理に出してもいつもどるかわかりませんと言われました。

書込番号:15105155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2012/09/22 23:19(1年以上前)

結局の所、iPhone5って最新のAndroidスマホに比べて何が優れているんでしょうか?

デザインは主観によるものですし。ヌルサク度合いも今はほぼ変わらない。
アプリはiPhone5になって使えるものが少なくなった感じがします。
ブランド力と流行に流されてみんな買っているだけ?

書込番号:15106466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2012/09/23 13:24(1年以上前)

・液晶保護フィルムをつけないで使用するのが悪い
・出荷台数がAndroidより絶対的に多いので事故も相対的に多い

あと、Youtubeにはわざと落下させてみたり、ハンマーや銃で破壊してみたりと
iPhoneの知名度を活かした動画が沢山upされてますね。

これがAndroidのIS03だったら話題にも上らないと思いますから・・・

書込番号:15109129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2012/09/23 13:26(1年以上前)

>結局の所、iPhone5って最新のAndroidスマホに比べて何が優れているんでしょうか?

値段。実質0円でLTEが使えることは大きなメリット
シャープの最新機器なんて携帯電話として使うには高くて高くて

だからといって金持ちがAndroid持つかというとそうでもない

書込番号:15109138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング