『ついにIPHONE5が!!!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ついにIPHONE5が!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信12

お気に入りに追加

標準

ついにIPHONE5が!!!

2012/09/23 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 DUAL-CPUさん
クチコミ投稿数:22件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度2

価格コム、満足度調査9月22日19:20分時点。

ARROWS X F-10D 満足度3.77。
IPHONE5 満足度3.67。

ついに国産問題スマフォより低い満足度をゲット!!
これが事実なんですね〜!!

最も最近発売された最新機種なのに、
期待されていた割に、購入者の期待を裏切った、
「満足度が低いスマフォ」という事ですね。

それでも、平均点以上だから「普通のスマフォ」という事ですね。




書込番号:15110656

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/23 19:38(1年以上前)

このようなスレは批判を生むだけですよ。

もちろん今回のiPhoneはジョブズが亡くなったことが関係しているのかは不明ですが、酷いと思います。

しかし、3.7ってそこまで高くないですよ。ましてや0.1なんかは誤差のレベルだと思いますよ。もちろん日本のメーカーには頑張って欲しいですよ。4.5とか取ってくれるのが望ましいかなと思います。しかし、iPhoneが低いからと言ってiPhoneがバカにされる筋合いはないと思いますよ。

書込番号:15110716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/09/23 19:51(1年以上前)

このサイトの満足度評価を気にしてる人っているんだ....

書込番号:15110782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/23 19:54(1年以上前)

おっと、それは大変。参考になります。

まあ、他人の満足度なんて、どうでもいいわ。

それでも、俺は、5を買う^^

書込番号:15110794

ナイスクチコミ!11


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/09/23 20:09(1年以上前)

スレ主さんに同感しますね私は!

別に良いと思いますけどね〜事実ですし、価格comのスレッドは販促する場ではないし〜

なに文句言ってるの〜って感じですね!


書込番号:15110859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/23 20:30(1年以上前)

価格コムのランキングはレビュー投稿の単純平均値ではなく
価格コムの独自集計方法を採用している。

集計方法は公開されてないので正確な算出方法も知り得ないが
逆にそうだから参考にならない
と言うのが長年利用してきてるユーザー間では常識的に
知れ渡っている。

尚、予測ですが価格コムの運営、収入方法から考えると商品ページへのアクセス
ショップへのアクセスなどが集計に大きく関わってる事は
容易に想像できる。

従ってスレ主さんの投稿も十分にランキングに貢献はしてる事になるw
書けば書くほど人気は上がっちゃうよ〜良いの?

書込番号:15110969

ナイスクチコミ!7


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/09/23 20:41(1年以上前)

スレ主さんは価格comランキングがどうの…ではなく、iPhone5のレビュー評価が下がっていますねと言っていると思いますが?

評価下が下がって国産低評価スマホと一緒ですね〜と。

スレ主さんは評価上げようだとか、下げようなんて思って投稿してないと思いますよ。

書込番号:15111029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 DUAL-CPUさん
クチコミ投稿数:22件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度2

2012/09/23 21:19(1年以上前)

満足度3.49!
どこまでいくのかな〜?!

iPhone至上最高の不満足度!

書込番号:15111251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/09/23 21:38(1年以上前)

ほんと凄く下がっていますね〜不満な方々が多いですね。

今までのapple製品のイメージでなくビックリしてますよ!

iOS6が一番低評価にさせてるのかな??

appleのことだから改善していくと思うが…汚点だな

書込番号:15111373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/09/23 21:58(1年以上前)

>ついに国産問題スマフォより低い満足度をゲット!!

おっ! 良い情報を聞いた!
これでiPhone 5を『取り敢えず予約だけ』した方が、実際に購入するのを思い止まるとありかたいんだが..... (^^;;

と云うのも、今月末で今使ってるiPhone 4の『2年縛りの支払』が終わり、来月早々に、iPhone 5への機種変更を予定してる者としては、その分入手が速くなるので大歓迎なんだけど..... (^^)


書込番号:15111509

ナイスクチコミ!4


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/23 22:11(1年以上前)

期待値が高かったのとiOS6のマップがあまりに未完成だったこと。
LTEもまだまだな感じ。
こうなるとアンチが混ざってなくても評価は下がるのも必然かと。
まぁ使ってる人が満足ならいいんでないですか?
不満な人は頃合いを見て他の機種にするなりアップデートが出るまで我慢するなりすればいいし。

書込番号:15111604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/24 00:39(1年以上前)

0:37時点
iPhone 5 64GB au 4.81
iPhone 5 64GB Softbank 5.00
参考までに

書込番号:15112530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 DUAL-CPUさん
クチコミ投稿数:22件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度2

2012/09/24 14:12(1年以上前)

ホントに楽しい版ですね。

私はどこの何が良いとかはあまり無いのですが、
まあ、色々不都合もありますが、
iphone5を使って行こうかと思っていますよ。

ただ、期待値が大きかったのでショックだった事は事実です。

と言いながら、冬にでるLGも気になりますが、、、

人気1番だと、一番初めに表示されて見安いですよね〜(^−^)





書込番号:15114367

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング