『メールの通知音変更ができません』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メールの通知音変更ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの通知音変更ができません

2012/09/23 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 mamezokozoさん
クチコミ投稿数:28件

電話の着信音は変更できましたが、メールの通知音を変更するのですが、ボボンの音しか鳴りません。ちなみに音無にすると音が鳴らないため、設定は間違ってないと思います。初めてのiPhoneの為、何か手違いがあるのですか。教えてください。

書込番号:15110663

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/23 20:51(1年以上前)

以下(症状やiOSのバージョンは違いますが)
の対処法も一応試してみてはどうでしょうか。
http://samulife.com/iPhone/ios5-bug-fix

書込番号:15111084

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamezokozoさん
クチコミ投稿数:28件

2012/09/23 21:30(1年以上前)

ありがとうございます。
早速やってみましたがダメでした。
私の設定は
@設定→サウンド→新着メール→エレクトロニクスの音にチェック

しますが、メールはカリプソのボボンがなります。
他に何か必要なのでしょうか。

書込番号:15111308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/23 21:51(1年以上前)

メールとメッセージを混同してませんか?

書込番号:15111466

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamezokozoさん
クチコミ投稿数:28件

2012/09/23 22:08(1年以上前)

メールとメッセージの両方を変更しても駄目でした。

書込番号:15111588

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/23 22:20(1年以上前)

EZwebメールは、メールアプリでのリアルタイム受信をご利用でしょうか。
それとも、MMSでしょうか。
http://news.livedoor.com/article/detail/6488283/

書込番号:15111675

ナイスクチコミ!0


Misty24さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/24 13:10(1年以上前)

通知センター→メール→Eメール(ezweb.ne.jp)→新着メールの通知サウンドを変更

以上で解決しますよ

書込番号:15114177

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mamezokozoさん
クチコミ投稿数:28件

2012/09/24 19:40(1年以上前)

Misty24さん、ありがとうございました。変更できました。感謝いたします。

書込番号:15115498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング