公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
iOS6に輝度が自動調整されないという問題があるみたいで、
暗いところでiPhoneを使用したところ明るさが自動調整されずずっと明るいままになっていました。輝度センサーの故障などを伺ったのですが、ぐぐったところiOSのバグだったみたいです。
もし、自動調整が聞かないようでしたら下記の文を参考にしてみてください。
私は解消されました。
http://2480design.com/gadget/?p=1635
書込番号:15111285
4点

おお。参考になりました。
有難うございますm(_ _)m
書込番号:15111314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

役に立ったようでよかったです。
私がこの現象が起きたのは一度輝度調整バーをずらしてからです。
おそらく、一度でもずらしてしまうと自動調整のON/OFFスイッチにかかわらず、
自動調整がOFFにされてしまうみたいですね。
早く解決されるといいですね。
書込番号:15111414
0点

> 暗いところでiPhoneを使用したところ明るさが自動調整されずずっと明るいままになっていました。
これまでも、スリープするまでは暗くなる方向には調整されませんでした。
http://koozyp.blog118.fc2.com/blog-entry-1241.html
iOS6だと、スリープ後も暗くならないのでしょうか?
書込番号:15111994
1点

暗くならなかったことと、スリープ復帰後の自動調整は知ってますよ。正確に言えば時間が経てば暗くなります。
iOS6では復帰後も暗くなりませんでした。
10回くらい試したので間違えないと思います。
書込番号:15112331
0点

> iOS6では復帰後も暗くなりませんでした。
分かりました。ありがとうございます。
書込番号:15112535
0点

紹介されている方法で改善しても、電源入れ直しすると作動しなくなります。
再度、同じ事をやって改善する事もあるけど、改善(作動)しない事もあります。
更新が出るまで、私は輝度調整をOFFにしました。
書込番号:15116047
0点

6.0.1で等で早く解決して欲しいですよね。
私も同様の症状を確認して、めんどくさいなーと思っています。
書込番号:15116223
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





