『どこも予約ばかりでいつ入荷するかわかりません』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこも予約ばかりでいつ入荷するかわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 梟と猫さん
クチコミ投稿数:12件

在庫のあるお店で、出来れば白ロムが良いんですが都内の実店舗情報をお願いします。
最悪ネットショップでも構いません。また、お店独自の割引や安売りなどってまだないんですかね?もしご存知でしたら情報シェアしましょう。
お願いします。

書込番号:15125888

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/09/26 23:49(1年以上前)

予約するなら入荷が多く回転の早い大手家電店がいいと思います。客も多いが入荷も多いので…
初期入荷分以降は待ちが発生するようですが、KDDIの社長も2〜3週間での入荷を目指すと行ってますし、とりあえず予約しない事には始まらないのでは…

書込番号:15125946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/26 23:54(1年以上前)

「出来れば白ロムが良いんですが」ってとこが引っかかりますが、端末だけの購入を希望してますか?
契約を伴わない形だと、オークションなどでは出てるのかな。

書込番号:15125976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/27 00:01(1年以上前)

都心から電車で30分くらいの中規模都市に以外と早く手に入ったりします。
iPhoneは当日在庫が有ったとしても、必ず予約をしてからの販売に成るので1〜2日の時間は掛かりますが…

書込番号:15126012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/27 00:09(1年以上前)

ヤフオクで高く買った人がキャリアに持ち込んでも契約できなかったと
書きこんでましたよ。何やらnanoSIMが入荷分しか無いそうです。

SIMフリーも利用出来るか??な状況下ですから
素直に予約して気長に待つのが早道かと。
安くを狙うなら来年狙いましょうw
その頃には気に入らずに安く手放す人が出てくるかも知れません。

今は劇的品薄なので2割〜3割増しでしょうかね。

書込番号:15126063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/27 01:04(1年以上前)

まず、白ロムやオークションに手を出すのは、現状やめておいた方がよろしいかと
両キャリアとも初めてのnanoSIMなので、本体と共に販売店に供給されているみたいで、余分なSIMがないであろうという点

それから、都心の大型店や量販店は、大量に入荷すると読んだ人々が予約に走り、予約過多状態で中々入手出来ないでしょう

やはり、狙い目は、都心に近い郊外店かと
現に、友人は地元のauショップに予約初日の閉店間際に行き、販売初日に手に入れました
その店の予約順番が50番台後半だったとか…

黒の16Gで、見せて貰いましたが、傷ひとつなくきれいでしたね
ラッキーな奴です

私は、simフリーを入手しようと思っていますが、まだ先にしようと考えています
もしかしたら、4sにするかも 現4ユーザなので ^^;

書込番号:15126269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/09/27 07:50(1年以上前)

都内近郊にお住みなら、AppleStoreに朝一で並ばれるのが早くて確実かと思います。

書込番号:15126865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2012/09/27 09:21(1年以上前)

iphone5 白ロム
で検索すると出てくるようですけども・・・。
みなさん言われてるように契約出来るのかは不明です。

書込番号:15127123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/27 14:22(1年以上前)

ドコモから、「nanoSIM」が出ないと、フリー版は使えないみたい。

http://www.dream-seed.com/weblog/archives/2012/09/21273/

書込番号:15128086

ナイスクチコミ!1


スレ主 梟と猫さん
クチコミ投稿数:12件

2012/09/27 23:13(1年以上前)

情報有り難うございます。

いやはや情報収集不足でしたが今使っているiPhone4SのSIMは使えないんですね。
その上、白ロムを持って行っても契約は難しいなんて本当に見当違いでした。
各社新型SIM契約販売が出るのを待つか(まだまだ時間が必要そうですが)
月額が安くなるみたいなのでSoftBankにMNPと考えていたのですがもう少し熟考してみます。

でもLTEの速度などを考えると、どうしてもauですよねぇ。
まだ月賦がのこっているんですが、ううんん〜予約しちゃおうかなw

書込番号:15130242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング