『標準カレンダーについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『標準カレンダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

標準カレンダーについて

2012/09/27 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 Kureijyuさん
クチコミ投稿数:51件

左上のカレンダーをタップして(すべてのカレンダーを隠す)の下の一番上のカレンダー(iPhone)(カレンダー)を削除してしまったのですが、元に戻す方法ありませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:15129314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/09/27 22:05(1年以上前)

解決のためにお手伝いしたいのですが、ちょっと意味が.............すいません(>_<)

書込番号:15129799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/27 22:14(1年以上前)

ここは参考になりますか?

https://discussionsjapan.apple.com/message/100669674#100669674

書込番号:15129853

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kureijyuさん
クチコミ投稿数:51件

2012/09/27 22:26(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん、分りにくい説明申し訳ありません。
下町情緒さんいつもお世話になっております。
質問内容はまさしくその通りです。
Appleサポートコミュニティーよく理解できません。具体的にどういった流れで、進めていけば良いのか、教えていただけませんでしょうか?

書込番号:15129919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/27 22:33(1年以上前)

icloud.comにログインして、「カレンダー」から左上のカレンダーをチェックで追加されると思います

書込番号:15129955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kureijyuさん
クチコミ投稿数:51件

2012/09/27 22:38(1年以上前)

全くもってお恥ずかしい話なんですが、どうやってiCloudにログインすればよろしいのでしょうか?

書込番号:15130000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/27 22:45(1年以上前)

URL欄に直接入力(icloud.com)して、AppleIDとパスワード入力すればログインできます

書込番号:15130061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kureijyuさん
クチコミ投稿数:51件

2012/09/27 22:57(1年以上前)

(iCloudのすべて)というのが、表示されました
消去する前は(iPhone)という表示だったような気がするのですが、違いましたでしょうか?

書込番号:15130129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/27 22:58(1年以上前)

上記言い忘れましたが、パソコンからです

書込番号:15130143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/27 23:03(1年以上前)

サポートコミュニティの文面そのまま引用します
===私はWindows7ユーザですのでiCloudを使用してカレンダーが追加できました===

PCがMacだとiCalから追加みたいです

書込番号:15130187

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kureijyuさん
クチコミ投稿数:51件

2012/09/27 23:07(1年以上前)

パソコンを使わずにiPhoneの設定→iCloudからログインで出来たのですが?

書込番号:15130213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/27 23:15(1年以上前)

サポートコミュニティの文面を読むと、PCからiCloudにログインしてカレンダーを追加すると理解しましたが・・・
もし間違っていたらごめんなさい

書込番号:15130250

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kureijyuさん
クチコミ投稿数:51件

2012/09/27 23:47(1年以上前)

とりあえずカレンダーの左上のカレンダーをタップしてEメールの上にもう一つカレンダーの選択表示が追加されたので、問題は解決いたしました。
どうもありがとうございました。

書込番号:15130449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング