『本体キズで交換』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体キズで交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

本体キズで交換

2012/09/29 02:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 black-dopeさん
クチコミ投稿数:8件

iPhone5を買った時にキズが付いていたので、先日Appleのサービスセンターに電話した所交換になると言われました。
やはりキズ物が多く出回っているとの事で交換になるそうです。
在庫がないそうなので10日位時間がかかりますが…
対応的には4sの時と同じ感じらしいってAppleの人が言ってました。

書込番号:15135404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/29 07:54(1年以上前)

購入時に傷がついているのは困りものですよね。
交換していただけるとのことで何よりです。

>対応的には4sの時と同じ感じらしいってAppleの人が言ってました。

とのことですが4Sのときはどのような対応だったのですか?

書込番号:15135857

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/29 09:48(1年以上前)

入手できてるだけでも強運なんですけどね^^
小キズで交換するから予約待ちの人にほとんど回らなくなってますョ。

書込番号:15136200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/09/29 09:55(1年以上前)

これを踏まえてニイハオ製造から早く撤退してくれないかな? Appleさん。

書込番号:15136228

ナイスクチコミ!6


RX-72さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/29 12:13(1年以上前)

購入の際の商品引渡し時の確認では無傷でその後、使用していて付いた傷は、まぁ仕方が無いと思いますが、商品引渡し時の確認で傷が有る場合、交換してもらうのは消費者の当然の権利です。

交換用の在庫が無いのであれば、入荷するまではとりあえず使っていて交換品が入荷したら交換して貰えば良いし。

金額の桁こそ違えど新車で買った自動車に傷が有るのと同じ事ですからね。

書込番号:15136690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/09/30 03:19(1年以上前)

小傷で交換するなって
書いてる人間がいの一番で開封後見つけたら、大クレームつけるだろうなーーー。
ははは

書込番号:15140140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/30 18:08(1年以上前)

私は傷ありでしたけど、高々携帯電話でどうせ傷つくからとおもいそのまま使ってますよ。

なんでみんなそんなに細かいのでしょうか・・・
悪いですけど、理解が出来ません

書込番号:15142896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/09/30 20:11(1年以上前)

なんでみんなそんなに細かいのでしょうか・・・
悪いですけど、理解が出来ません

僕はこれが理解できないなーーー
安いもんでは無いし、自分の財布から大事なお金を出して購入するなら、
やはり、傷の無い方選ぶでしょ??
それを細かいとは僕は思えないですね。。。

 仮に2つ(傷有り/無し)でどちらか選べと言われたら 勿論
 傷無し選びますよね。???
 

書込番号:15143551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/01 08:15(1年以上前)

両方その場で用意されたらもちろん傷なしを選びますよー!どちらかと言われれば綺麗な方がいいですからね。

ただ、そこで用意された端末が傷が少しついてても別に気にはしません。どうせ傷が着きますから。(液晶とかクリティカルな部分への傷はさすがにダメですけと)

書込番号:15145595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/01 08:18(1年以上前)

一番重要な負分を書き忘れてました(汗

各個人によって考え方などは千差万別ですし、自分の考えを他人に押し込むのは良くないと改めて思いました。

私のことは他人の戯言と思っててください。
すみません。

書込番号:15145600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/01 09:21(1年以上前)

> black-dopeさん

商品なので傷物の交換は正当な理由です。
最初の投稿はウイットにとんだブラックジョークっす。
入手出来なくてツイw
気にしないでスルーして下さいm(_ _)m

書込番号:15145745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/10/01 12:46(1年以上前)

スレ主さん

>iPhone5を買った時にキズが付いていたので、先日Appleのサービスセンターに電話した所交換になると言われました。
やはりキズ物が多く出回っているとの事で交換になるそうです。
在庫がないそうなので10日位時間がかかりますが…

同じことを言われました。
そこで、スレ主さんに教えて頂きたいのですが、そのタイミングでAppleから連絡をくれると言われましたか?
私の場合は問い合わせ番号を伝えれば内容が分かるから、お客さんのほうから頃合いを見て連絡を下さい。と言われました。

そのように言われたので、毎週末にこちらから連絡しようと思ってますが........

なんか、違和感をもった.........

書込番号:15146356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 black-dopeさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/03 15:40(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん

Appleに聞いた時は、発送手続きをするけど在庫がないので時間的に10日位待っててください!って言われましたよ。
10日位したら自宅に届きます!って言われました。

書込番号:15155835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/10/03 17:17(1年以上前)

スレ主さん

成る程です。
私は毎度、連絡くださいとのことなので、毎週末、連絡してみます。

返答有難うございました。

書込番号:15156110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング