『電話を保留にしたい。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話を保留にしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電話を保留にしたい。

2012/10/01 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:59件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

過去に同内容の質問がありましたらすみません。
ちょっと見当たらなかったもので・・・

通話中の電話をいったん「保留」にすることって
できないのでしょうか?
検索すると、前機種では「消音」ボタン長押しで
保留にできたと書いてあったのですが
実験してみると、できずでして・・・・。

これまで使っていたスマホもそうだったのですが
「消音」で無音状態ですと
待たされている側が、保留なのかトラブルで通話が切れてしまったのか
ちょっと悩むと思いまして・・・。

何かいい方法があれば、ご教授いただけると嬉しいです。

書込番号:15145947

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/01 10:57(1年以上前)

普段、保留は使わないんで気にしてませんでしたが、
あれれ、確かに消音長押しでは出来ないですね。
厳密に言うと『保留に移行しようとするけど、すぐ消音に戻ってしまう』ですね。
バグなのか特定の条件でそうなるのかわかりませんが。

書込番号:15145997

ナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2012/10/01 11:06(1年以上前)

iOS6の仕様かな?
消音のボタンを押している間だけ、消音になるみたいです。
一応、Safariのブックマークにあるユーザーガイドにも書かれていました。

書込番号:15146018

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/01 11:08(1年以上前)

Safariに付いてるユーザーガイドによると消音ボタンを
タッチしたままにせよと書いてありますね。

指を離さないで試してみるでしょうか。
(自分は未確認ですがw)

書込番号:15146024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/10/01 11:30(1年以上前)

そのSafariのブックマーク、
誤って消してしまいまして(笑)

最初に実験したときは確か・・・

「消音」ボタン押せば消音。
もっかい押せば復活。

長押ししても何も起こらずで・・・

やっぱり一般的な保留音流しながら保留ってのは
できないのかな。残念。

あ、皆さま、ありがとうございます!

書込番号:15146104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング