『iTunesStoreに』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iTunesStoreに』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iTunesStoreに

2012/10/03 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 nayuzouさん
クチコミ投稿数:70件 iPhone 5 16GB auの満足度5

今朝からiTunesStoreにアクセスすると、画面が真っ白で何も表示されません。映画をクリックしても同じで、使える機能は、検索のみです。電源を入れ直しても治りません。
どうすればいいかわかる方おられませんか?

書込番号:15157370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/10/03 22:40(1年以上前)


Webキャッシュを消してみてはいかが?Webページが表示されないときに改善されることがあります。

設定>Safari > Cookieとデータを消去

書込番号:15157716

ナイスクチコミ!2


スレ主 nayuzouさん
クチコミ投稿数:70件 iPhone 5 16GB auの満足度5

2012/10/03 22:48(1年以上前)

早速試してみましたが、改善されませんでした。すいません。

書込番号:15157763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/03 23:08(1年以上前)

以下に回答されている方法を試してみるかまたは、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=15096411/#15096411

しばらく時間を置いてみてはどうでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416737/SortID=15135106/#15135106

書込番号:15157893

ナイスクチコミ!1


スレ主 nayuzouさん
クチコミ投稿数:70件 iPhone 5 16GB auの満足度5

2012/10/03 23:21(1年以上前)

日付けを1年と1日進めると言う方法で治りました。ありがとう御座いました(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:15157971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング