公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
この度、やっとiPhone5が届きました。
基本的には裸で使うつもりなんですが、持ち運び用に全面を覆うタイプのケースを探しています。
使用時は取り出して使いたいので、脱着しやすく、そしてその脱着で傷の付きにくいものが希望です。
良いケースがあれば、教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:15172442
0点

素材や形状、好みが不明なので、レスつきにくいと思いますよ。
自分が好きな本革だと傷が付きにくいとは言い難いので
裏地が柔らかそうなこれくらい。
http://www.appbank-store.com/store/1/2/2/1177/goods/goods_detail.html
書込番号:15172516
0点

Re=UL/νさん、返信ありがとうございます。
確かに、情報量が少なすぎました。
形状はあまり分厚すぎず、ズボンのポケットに入る程度です。
素材は、ハードケースでなければ問題なく、Re=UL/νさんの好きな本革でも構いません。
好みは難しいですが、色は黒・白・茶系統が好きです。
それから、間違えて色違いで投稿してしまいたが、iPhoneの色は白となっています。
引き続き、何かありましたらよろしくお願いします。
書込番号:15172558
0点

天下一品祭りで ラーメン食べたら くじ引きで スマホケース当たります
書込番号:15172592
4点

条件:全面を覆う、取り出しが容易、傷が付き難い、薄くてポケットに入る。
取り出して使う事でポケットに入る大きさを想定できませんでした
スミマセン。
自分がiPhone4で使用してるケースです。
ちょっと条件に合いませんねw
http://www.herz-bag.jp/webshop/products/detail386.html
iPhone5に対応してるケースがまだ少ないので、中々条件に一致する物は
難しいですね
http://www.appbank-store.com/store/DDID=69/CL=1/CM=2/category/case_iphone5.html
イメージはこんな感じかな?モノはiPhone4sまで対応ですが。
http://store.apple.com/jp/product/H7787J/A?fnode=47&p=2
書込番号:15172598
0点

(参考)
ハンドメイドレザーケース for iPhone5
http://www.buzz-house.com/iphone5_leather.html
ハンドメイドフェルトケース for iPhone5
http://www.buzz-house.com/felt_iphone5_case.html
書込番号:15172777
0点

GUATEの本革レザーケースL
バンナイズのギャラクシーlll用
なんてどうでしょうか?
書込番号:15172786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Re=UL/νさん、返信ありがとうございます。
イメージ的には、3つ目のものがぴったりです。
5に対応のものが出れば、検討したいです。
SCスタナーさん、返信ありがとうございます。
ハンドメイド、価格は少し上がりますが用途にぴったりなもののようです。
検討させていただきます。
8P_7さん、返信ありがとうございます。
他の機種のケースとは、目から鱗でした。
もう少し視野を広げて検討したいと思います。
書込番号:15174682
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





