『icioudと連絡先のが出来ません。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『icioudと連絡先のが出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

icioudと連絡先のが出来ません。

2012/10/07 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:14件

icloudとカレンダーなどは同期できるのですが、連絡先が正常に同期できません。(自分の連絡先のみできまます。)
ネットで調べ、いろいろ試みるのですが、何度やっても自分の連絡先は出来るのですが。

ご教授お願いします。

書込番号:15174504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/10/07 22:24(1年以上前)

>(自分の連絡先のみできまます。)

状況がよくわかりませんが、iCloudのアカウントを別の人と共有しているということでしょうか?

書込番号:15174612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/10/07 22:38(1年以上前)

タイトルの意味がわかりません。
日本語大丈夫ですか??

書込番号:15174685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2012/10/07 23:07(1年以上前)

すみません。
icloudでiphone5とmac(osは10.8)間の連絡先が正しく同期できません。
です。

よろしくお願いします。

書込番号:15174856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/10/07 23:37(1年以上前)

>正しく同期できません。

どう正しくないのでしょう?

書込番号:15175024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/10/08 01:00(1年以上前)

>何度やっても自分の連絡先は出来るのですが

の意味がよくわからないので皆さん答えられずにいると思いますが...。

書込番号:15175355

ナイスクチコミ!2


S.Federerさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/10/08 09:14(1年以上前)

どういったことか分かりませんが、
察するに、Mac上の連絡先にはご自身の連絡先のみしかないということでしょうか?

まず、Macの設定を確認しましょう。
@システム環境設定→ iCloud→連絡先の欄にチェックマークが入っていますか?
連絡先のアプリを起ち上げ
Aメニューバー上の連絡先→環境設定→アカウント→iCloud
「このアカウントを有効にする」をチェックが入っています?
Bメニューバー上の表示→グループ→連絡先のアプリで「すべての連絡先」を選択

Bをやったら出てくるはずなのですが、どうでしょうか?
おそらく、「このMacにある連絡先」を選択されていると推測したのですが・・・。

書込番号:15176172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング