『3G回線なのに凄い速度が出る』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3G回線なのに凄い速度が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

3G回線なのに凄い速度が出る

2012/10/20 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

3G表示なのに凄い速度がでます。
wifiに表示が切り替わってないのでしょうか?

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xbaxg7fjc4qrgof5dspzsw5haa-1001&uniqid=74570c5f-f1df-4e44-9b0d-4226498b5065&viewtype=detail

書込番号:15228217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/10/20 10:26(1年以上前)

WIN HIGH SPEEDは上限9.2Mbpsなのでそれ以上出てることは間違いないですね。

可能性としては、LTE or wifiに繋がっているかもしれませんね

書込番号:15228276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2012/10/20 15:48(1年以上前)

>>ジャイアント・パパさん
私も同じアプリを入れていますけど、リンク先の画像では表示が3Gとなっていますよ?Wi-Fiなら扇形のマーク、LTEならLTEと表示されると思うんですが・・・
Wi-FiやLTEで3Gとは表示され無いと思うんですが。

書込番号:15229304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/10/20 17:23(1年以上前)

KAZZ4004 さん

そうおもうんですが、3Gでこのスピードはちょっとないかな?、と思ったもので。

書込番号:15229591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/20 22:30(1年以上前)

こんばんは

私も同じ状況になりました!

設定からwi-fiの接続状況見て下さい
左上の表示が3GまたはLTEでも、たぶんwi-fiに繋がっているはずです。

電源ボタン長押しで、一回iPhoneの電源落として
再起動してみて下さい。 
私の場合はそれで正しい表示になりました。

書込番号:15231003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/20 23:06(1年以上前)

> 左上の表示が3GまたはLTEでも、たぶんwi-fiに繋がっているはずです。

これですかね。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416737/SortID=15169480/

書込番号:15231200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング