『ビデオカメラで撮影した動画を取り込む方法。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビデオカメラで撮影した動画を取り込む方法。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:88件

SONYHANDYCAM HDR-CX560Vで撮影した動画をアイフォン5に取り込む方法を教えてください。

書込番号:15302127

ナイスクチコミ!1


返信する
kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度1

2012/11/06 12:43(1年以上前)

TVに写してiPhoneで撮影すれば?
検索して調べる事さえ出来ないなら、
それが一番良い。

書込番号:15302546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/11/06 12:49(1年以上前)

直接取り込むのは無理だと思います。
iPhoneは、SDやUSBからのデーターの取り込みには対応していません。

PCを必ず経由する必要と、iTunesを経由する必要があります。

さらに、AVCHDには対応していないので、PCで変換するか、AVCHDを再生できそうな有料アプリを使わないと無理です。それでもなお、インターレースには対応できないでしょう。

基本はAVCHDをH.264のmp4にPCで変換してiTunesでiPhoneにコピーするということになると思います。

書込番号:15302583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/06 13:11(1年以上前)

PMBで一回DVDに焼いてHandBreakで変換でオケ。時間はかかるが割と簡単。

書込番号:15302679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/11/06 16:04(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。AnyVideoconverterというのをダウンロードしておこなったのですが、なかなかうまくいきません。音声と映像にタイムラグがあります。映像がスロー再生のようになってます。コレではうまく変換できないのでしょうか?

書込番号:15303188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/06 16:11(1年以上前)

HDR-CX500Vで散々試した結果の俺のレスはスルーですか…。一番簡単にできる方法だったのに。
ダイレクトに変換したいのであれば簡単にはできません。頑張って試行錯誤して下さい。

書込番号:15303217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/11/06 16:39(1年以上前)

爆笑クラブさんすみません....。こっち系はほとんど無知で"PMBで....HANDBreakで変換..."がどのようにすれば良いのかさっぱり解りません。なんとか頑張ってみます。

書込番号:15303318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/11/06 18:29(1年以上前)

PMBはSONYの製品です。http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201007/10-0708/

HandBreakは動画などをファイル変換するためのMac用ソフトウエアで、Web検索すれば無料でダウンロードして使うことができます。
このページにあるパイナップルマークです。http://sourceforge.net/projects/handbrake/

書込番号:15303624

ナイスクチコミ!2


Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/06 18:39(1年以上前)

youtubeにアップしてアプリで取り込む。いかがでしょうか?

書込番号:15303661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2012/11/06 23:03(1年以上前)

十字架のキリストさん、MR.F10さん情報有り難うございます。
  ユーチューブにアップしアプリで撮る方法で成功しました。
              助かりました。今回は有り難うございました。

書込番号:15304995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング