『パスワード入力時にフルキーボードになってしまうのですが』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パスワード入力時にフルキーボードになってしまうのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

キーボードは、かな入力のフリックのみの1つに設定しております。
ところが、パスワード入力時にフルキーボードになってしまうのですが、なぜですか?
常に、かな入力のフリックのみにしたいです。

書込番号:15319810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/10 12:31(1年以上前)

パスワードはかな入力が出来ませんのでフルキーになります

書込番号:15320276

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113件

2012/11/10 12:40(1年以上前)

フルキーボードではなく、フリック入力による英文字入力に設定することはできないのでしょうか?
フルキーボードは小さすぎて使いたくありません

書込番号:15320304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/10 12:50(1年以上前)

便乗質問ですみません。
私は、パスワードをたとえば8ケタの数字とかにしたいと思っています。4ケタの時と同じような画面で入れられればいいと思うのですが、ダメなんでしょうね・・・

書込番号:15320338

ナイスクチコミ!5


MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/10 14:01(1年以上前)

申し訳ありません。
数字ばかりだとできました! お伺いする前に自分でやってみるべきでした。
ほんとにすみません。

書込番号:15320575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/11/10 17:29(1年以上前)

>大阪のまめちゃんさん

>、パスワード入力時にフルキーボードになってしまうのですが、なぜですか?
常に、かな入力のフリックのみにしたいです。

残念ですが、iPhone/iPad/iPodのiOS系デバイスでは、
ご希望に沿うことは無理と言わざる得ません。

理由はこちら
(参考まで)

http://shin-matsuda.com/20120704.htm

書込番号:15321272

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113件

2012/11/10 20:17(1年以上前)

ありがとうございました。
仕様であるのなら仕方ないですね。

書込番号:15321997

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング