公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
普通の携帯からiphone5に機種変更して感じるのですが、メールする場合の入力され表示される文字が小さく感じます。
文字表示をもう少し大きくでないでしょうか?
受信メールの文字は、設定を調整して、大きさを選べ、やや大きなフォントにしました。
入力時の文字表示を大きくする方法があれば、教えてください。
書込番号:15334579
1点
それも使ってみましたが、画面全体のズームなので、入力はしにくいですね。
打つ部分はそのままで、上の表示部分の文字だけを大きくできる方法やアプリはないでしょうか?
自分でもアプリをいくつかあたりましたが、
適当なものが見つかりませんでした。
書込番号:15334625 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>それも使ってみましたが、画面全体のズームなので、入力はしにくいですね。
↑任意のサイズに調整できるんですが試しました?
無理にどデカイ状態で使う必要ないですよ。
あと、根本解決じゃないですが、
・メールはこの際iPadシリーズにシフトする
・眼のスペックを合わせる(老眼鏡、ルーペ等)
がスマートですね。
後者の方がコストもポータビリティも有利かと。
書込番号:15334660
3点
ありがとうございました。メールはCメール(メッセージ)であれば文字が大きく表示されるようです。Eメールは慣れていかないといけないでしょうね。
書込番号:15337315 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










