公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
iPhone4sを使用していた時には無かった症状なんですが、iPhone5に変えてから、メール作成中など、文字を入力している途中で別の用があったり、触らずに居るとスリープ状態に入る時がありますが、スリープ復帰後に必ずと、言っていいほど、待受画面に戻ってしまいます。
もちろん、入力途中の文章も消えてしまいます。こういう仕様なんですかね?アップルに相談しても復元を勧められるが、復元しても変わりません。
書込番号:15359663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

以前、同様の書き込みを見た記憶があります。
残念ですが、iOS6の仕様かもしれませんね。
書込番号:15359693
1点

やはり仕様なんですね。ありがとうございました。
書込番号:15359711 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ちょっと試してみたのですが、アプリに因りますね...
スリープ後、待ち受け画面に強制的に戻ってしまうアプリもあるし、
そのまま日本語入力画面のままのアプリもありました。
その違い、ルールみたいなものは分かりません...
書込番号:15359725
1点

確かに…普段良く使うアプリもスリープ復帰後に待受に戻ってしまいます。
困った仕様ですが、付き合って行くしかないですね。
書込番号:15359772 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

メールに関しては、デコメールだとホーム画面には戻りますが、作成中のものは一時保存されててそのまま続きから作成出来ますね。
書込番号:15359879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iOS6.1では改善されます。
iOS6.1β版では既にその症状は治っていますので。
書込番号:15360484 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

わたしもiOS6.1なんですけどねぇ…
書込番号:15360566 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iOS6.1?
iOS6.0.1??
書込番号:15360780
0点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





