『iOS 6でもGoogleマップとストリートビューを使いたい人に』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS 6でもGoogleマップとストリートビューを使いたい人に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:236件

http://getnews.jp/archives/256063

書込番号:15360273

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/11/19 05:40(1年以上前)

1月以上前の情報ですね

書込番号:15360442

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/19 10:05(1年以上前)

再投稿ですね!

書込番号:15360910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/19 15:00(1年以上前)

すでにGoogleがiOS向けにGoogleマップを準備しており、年末か年明けから2月くらいに提供するという情報がでておりますので、急がないなら待った方が無難です。

所詮、裏技と言ってもWeb版の話ですよね?

今さら感があります。

書込番号:15361818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/11/19 15:19(1年以上前)

もしGoogleがアプリ出してもios内での連携はしないんでしょうね。

書込番号:15361870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/19 15:46(1年以上前)

今更Google Mapに戻るかね?

こっちの方が有力な気がする。

http://news.infoseek.co.jp/article/techcrunch_20121113b558d81edbb018225aa9665990a46431cd8a8704

書込番号:15361932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/11/19 15:54(1年以上前)

map単体なら別に自分の好みなの使えば良いだけだと思いますよ。
Googlemapが便利だと思うのは施設名などで大半がヒットすること。
マンションなどの名前だけでもヒットする。

書込番号:15361949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/11/19 16:01(1年以上前)

iOSと連携している以上、他社の地図が幾ら使い易くてもAppleの地図に悩まされる現状には変わりない。

書込番号:15361970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/19 16:25(1年以上前)

> こっちの方が有力な気がする。
> http://news.infoseek.co.jp/article/techcrunch_20121113b558d81edbb018225aa9665990a46431cd8a8704

Nokiaの地図サービスHEREは、今のところは日本の地図はスカスカです。

 http://news.mynavi.jp/articles/2012/11/15/nokia_map/001.html
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1211/14/news032.html

アプリのリリースまでに、日本のデータも充実しているといいのですが。

書込番号:15362042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/11/19 16:35(1年以上前)

NokiaのMapアプリ......

Apple Mapの悪夢再びですか......
マイクロソフトと提携してかなり良いのかな?と思ったけど、現実は.....

書込番号:15362071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/20 02:22(1年以上前)

http://www.gizmodo.jp/2012/11/iphonenokia.html
iPhoneでも使えるNokiaの地図サービスが速くて快適(ただし日本は微妙)

書込番号:15364656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング