『通信速度がヤバイ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通信速度がヤバイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

通信速度がヤバイ

2012/11/22 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

機種不明

自宅で50mbpsこえました(笑)
皆さんの最高記録を教えて下さい!

書込番号:15374823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2012/11/22 15:40(1年以上前)

Speedtestって回線が速ければ速いほど、計測のために使うデータ量が増える傾向にありますから、一度計測するだけであなたが何回も支払っているエクストラ分のいくらかを捨ててることになりますよ。

LTEの速度レポートは他でもありますから、、、

書込番号:15375112

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2012/11/22 15:41(1年以上前)

えっ…そうなんですか!?
一日50回近くやってました…

書込番号:15375118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2012/11/22 15:49(1年以上前)

50回はやりすぎです。そのことについて記事でも書いて原稿料をもらってるとかならまだしも。

1回10MBだとしても、50回で500MB。
エクストラ2GBで+2500円だとしたら、Speedtestだけで600円近く捨ててることになります。

書込番号:15375143

ナイスクチコミ!3


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2012/11/22 16:38(1年以上前)

auのlte端末ですが、購入後27回計測してデータ使用量が505MBでした。
1回当たり20MB弱ですから、このペースだと1日50回で1GB程度ってところですね。
あまりやり過ぎない方がよろしいかと。

書込番号:15375274

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/24 12:40(1年以上前)

高山セロニアースさんは、お金持ちみたいですね、

うらやましいです、

貧乏人はWiMAXでしばらく凌ぎますよ

書込番号:15384336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング