公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
サブ機に
iphone5かiphone4Sを
オークションで買おう迷ってます
パソコンを持ってないのですが
パソコン持ってないと
不便ですか?
今持ってる機種のテザリングで
(SIMカードを挿してないiphoneで)アプリをダウンロードしたいと思ってますが
それは可能ですか?
後ヤフー知恵袋で物理ボタンが
潰れたと言う質問を見るのですが
物理ボタン
壊れやすいですか?
書込番号:15413426 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPod touchをお勧めします。
書込番号:15413505
![]()
9点
at_freedさん
回答ありがとうございますm(__)m
因みに
テザリングで
音楽をiTunesでダウンロード出来ますか?
書込番号:15413540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>テザリングで音楽をiTunesでダウンロード出来ますか?
できるよ。iPhoneから見ればWi-Fi接続だから。
あと、物理ボタンはトラブりやすい。押しやすいけどね。
書込番号:15413943
![]()
0点
爆笑クラブさん
回答ありがとうございますm(__)m
それを
聞いて安心しました
書込番号:15414000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










