『自分も同じ傷や破損部分ありSoft Bank 64GB ブラックです』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自分も同じ傷や破損部分ありSoft Bank 64GB ブラックです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:1件

自分にもショップで開封した際に傷があったりで4台ソフトバンクなんですが開封してもらっても
傷がひどいものや破損がありました。
アップルストアへ交換へ行ったんですが交換品にも同じ傷や凹みがあって2台開封してもショップで開封してもかわりませんでした 12月10日に交換へアップルストアへ行ったんですが
傷や凹みに関しては修正されていません 商品管理がいい加減でショックです。
ipPhone5Sで修正された物が出るんではないかなって思います。ふざけんなって思います。

傷や凹みでの交換へ行ってもショックするだけです。傷や凹みの交換はおすすめしません

使用に不具合があれば交換はしたほうがいいですが、あくまでも傷と凹みを覚悟したほうがいいと思います

書込番号:15464532

ナイスクチコミ!4


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/11 16:37(1年以上前)

ん〜大変だったのは伝わるんですが
もうちょっと落ち着きましょう。

まず、書き込みされた場所が、auの16GBです。

SoftBankの64GBの掲示板に整理してからタイプしてみましょう

書込番号:15464644

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 17:28(1年以上前)

自分も嘘の様な本当の話ですが、SoftBankのiPhone5 64Gを4台交換しました。
最後に傷なしに当たりました。
交換した方が良いですよ。

書込番号:15464788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/12/11 18:15(1年以上前)

運かな・・・

自分は最初から無傷な美品でした。
キズ物が多いと噂された初期ロッドです。
ほとんどの人は良品にあたってると思う。

書込番号:15464981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/12/11 22:33(1年以上前)

最近は、傷の発生聞かないね。

kakaku.comへの初の書き込みが、傷の報告って、どうなのかね??

もしかしたら、今頃になって工場にトラブルが発生している可能性も
あるけど、他に報告ないしね・・・。





書込番号:15466167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/11 23:09(1年以上前)

自分は11月製造のホワイトを購入したけど、外周の角の部分に2ヶ所傷(小さな凹み)があったな。

書込番号:15466406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/12/11 23:13(1年以上前)

私もsoftbank iPhone5 です。全く傷もなく美品でした。少し位の傷は気にしないと言われる人もいますが、やはり新品で買った以上
、無傷が当然だと思います。物作り屋、物売り屋は、傷物は出荷しない 渡さない というのが当然だと思います。信用第一!

書込番号:15466434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


serryさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:18件 PHOTOHITO  

2012/12/11 23:36(1年以上前)

えぇぇ〜、ありえませんよ〜

発売直後に購入したウチの嫁のも最近購入した私のも店員さんが事前に確認してくれましたが、完全な無傷でしたよ。

大人しくauにすれば良かったのにw

書込番号:15466563

ナイスクチコミ!0


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/12/12 00:20(1年以上前)

auです。黒です。
傷はありませんでした。
液晶保護フィルムしか貼ってないので、使ってたら、本体に傷がついてきました。
ひどくなったら、カバーでもつけようかなあ。
でも、裸の質感が好きなので、しばらくこのまま使います。

書込番号:15466803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/12 07:27(1年以上前)

私も発売日auで黒購入、キズ無しです。
裸で使用して現在はバンパー?まわりがキズだらけでラメラメ状態(何故かラメ入りでキラ綺麗に見える)
背面は細かい擦り傷、上下の黒い部分もスリ傷が着いてます。
液晶は一カ所五ミリ程のキズが!

購入に辺り気づかなかった事は液晶の周り左右に傾きが有ります
指を右に外までスライドしますと、引っかかりも無く外まで、逆に左にスライドしますとバンパーが浮いてる?液晶が沈んでる?かわかりませんが、引っかかりが有りますね。

購入時か今まで使用してなったかはわかりませんが?これが今だに気になる。

書込番号:15467415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/12/12 12:41(1年以上前)

一応、私のことも書いておこう。

カバーつけているためか、傷は全くないです。色は白です。
今、しげしげとながめてみました。

カバーは革の埋め込み式なので、そんなに弱いんじゃカバーによる傷ができるんじゃ
ないかと少々不安でしたが、カバーの擦れるところにも傷はないです。

ちなみにうちは4人家族全員iPhoneですが、誰のiPhoneにも傷の問題ないです。
購入した時期はばらばらです。

書込番号:15468318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/12/12 19:36(1年以上前)

発売当初にソフトバンクのオンラインショップで購入しましたが全くの無傷。

書込番号:15469591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング