公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
最近のXi端末はほとんど7G制限があると思うのですが、この7G制限はテザリングした場合だけで端末だけでは使い放題でよかったですか?
初心者的な質問で申し訳ないです。
よろしくお願いします。
書込番号:15469037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7GBの制限は以下の表記になっているので通常のパケット通信も7GBの対象だと思われます。
テザリングオプションを使うと500MB追加される様です。
--以下引用--
当月ご利用の通信量が7GB(テザリングオプション<オプション料:525円>加入時は500MB追加となります)を超えた場合、当月末まで通信速度が送受信時最大128kbpsになります。「エクストラオプション」(オプション料2,625円/2GB)をお申込みの場合は上記通信速度に制限されずにご利用いただけます。LTEフラットご加入でない場合でも本制限の対象となります。
書込番号:15469050
![]()
0点
テザリング契約をしない場合7GB規制、する場合は+500MBだそうです。ですのでしなくても規制はかかります。
http://www.au.kddi.com/smt/iphone/ryokin/plan.html
あとXiはdocomoでの契約の名前ですので、auではLTEと書いた方が良いと思います。
書込番号:15469058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いいえ。
契約した回線の制限条件なので、iPhone5の通信が制限されます。
紐付きのテザリングも同様です。
auのQ&Aの回答
>ごく一部のヘビーユーザーによる回線占有を避けることで、一般にご利用される大多数の皆様に快適なデータ通信を実現するために7G通信速度制限をを入れております。
http://cs.kddi.com/support/iphone/faq2.html
書込番号:15469093
![]()
0点
テザリングオプションが無料期間中は500MBの追加はないそうですよ。
書込番号:15469100
0点
> 最近のXi端末はほとんど7G制限があると思うのですが・・・
端末ごとに制限があるんだったら複数の端末にSIMを挿換えればいいのかな?
5台あれば 5x7GB=35GB制限になるの、いいなぁ!!
って、そんなわけナイ!! 回線ごとの制限でそ。
書込番号:15469129
0点
みなさんご回答ありがとうございます。
詳しく教えて下さったので助かりました。
アイホン5購入しようと考えていて友達がアイホン持っていて聞いたらテザリングのみ制限あると言っていたので。
本当かどうか気になったので質問させてもらいました。
7G制限超えると128k制限も同じでしょうか?
書込番号:15469255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そのようですね。
書込番号:15469286 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
友達は、SoftBankのiPhone5なのでは?
「毎月のデータ量が7Gバイトを越えた場合でも、通信速度制限なくご利用いただけます。」
パケットし放題フラット for 4G LTE
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/packet_flat_lte/
書込番号:15470090
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










