公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
iPhone5のサイレントモードですが、オンにする時に音量ボタンの横のスイッチをカチッと下にすると思うのですが、その操作をするとにiPhoneが振動しますよね?それについてなのですが、私の家族にもう一機iPhone5を持っている人がいるのですが、振動するのが、サイレントをOFFにした時です。別に使用に支障がないので気にするほどではないと思うのですが、皆さんのiPhoneはサイレントモードONにした時に振動しますか?それとも、OFFにした時に振動しますか?
書込番号:15683148 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バイブレーション設定次第です。
書込番号:15683160 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
設定→サウンド→バイブレーション→着信音なし
のオン/オフによってそのような挙動の違いが出ているものと思いますが、
バイブレーションの設定については、以下の説明がわかりやすいかもしれません。
http://ameblo.jp/ioskatsuyou/entry-11448920296.html
書込番号:15684106
1点
>うみのねこさん
設定で変わるのですか。知りませんでした。
書込番号:15685166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










