公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
されるみたいですね。期待していいのでしょうか....
http://9to5mac.com/2013/02/06/apple-releases-ios-6-1-1-beta-to-developers-for-iphone-ipad-and-ipod-touch/
書込番号:15728706 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

竹島も、尖閣も、北方領土も!
6.1.1神過ぎる!
書込番号:15728732 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

地名検索などは大丈夫なのでしょうか?
書込番号:15728744 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Googleによる翻訳
>ターンバイターンのナビゲーション中に道路の改良された発音
>もっと強く狭い道路上に高速道路を好むように最適化された方向
>今すぐターンバイターンナビゲーション中に今後の有料道路を示す
>ジャンクション、インターチェンジ、オンランプ、オフランプ、及び交差点のための追加されたラベル
>トランジット駅ビル、地下鉄線、交通信号灯が追加されました指標
>緑色に高速道路の色を更新しました
>消防署、病院、郵便局を含むいくつかの場所カテゴリの更新アイコン
>東京駅、日本皇居、東京タワーなど追加された3Dの建物
>また、このベータ版は、以前のiOSベータ版とは異なり、有効期限を持っていないことだ
ベースの地図が根本的に変わらない限り、使い物にならないでしょう。
書込番号:15728858
4点

「全く使い物にならない」が「ほどんど使い物にならない」くらいにしか改善されないに3,000億点!
書込番号:15736338
5点

その程度の期待であれば、嬉しい誤算となると思います。
書込番号:15737799 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ネガキャンオツ!
わざわざ新垢までとってごくろうなこったねえ、
金でももらってんの?じゃなければ相当暇でかまってちゃんなんだね。
書込番号:15741546
6点

あらら...相変わらず飲食店アイコンばっかり..
萎えるぅ〜..
http://iphonech.com/lite/archives/53892073.html
書込番号:15743940 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





