『自動ロックにならない』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自動ロックにならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動ロックにならない

2013/02/08 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:94件

自動ロック(1分)とパスコードを設定しホーム画面にしておいても自動ロック(画面が消える)
になったりならなかったりします。
こんな症状の方はいませんか? また解決された方はいますか?
IOS 6.1です。

よろしくお願いします。

書込番号:15735886

ナイスクチコミ!2


返信する
Francescさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/08 22:35(1年以上前)

softbank、ios6.1ですが同じ症状が時折あります。
iosが6.0かその次くらいから症状が出た気がします。
まだ解決できていません。

書込番号:15736090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2013/02/08 22:44(1年以上前)

Francescさん 返信ありがとうございます。
私も6.0.2からiPhone5を使用してますが同様の症状でした。
6.1で解決かと思ったのですが。
ネットで出ていたのですが、ホーム画面のアプリ以外の箇所をタップすると
比較的解決していました。(偶然かもしれませんが)

書込番号:15736160

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/02/09 09:20(1年以上前)


AutoLockに問題がある方って、Assistive Touchを使ったりしているのでしょうか?
”iOS6 AutoLock”で、ググってみると結構、AssistiveTouchと関連して引っかかります。

書込番号:15737646

ナイスクチコミ!0


Francescさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/09 10:59(1年以上前)

AssistiveTouch使っています。
ご紹介いただいたリンク先を拝見しましたが、
AssistiveTouchでホーム画面に戻ってもロックがかかるときと
そうでないときがあります....。
それでも複数の方の証言があるとおり、この機能に起因しているのでしょうね。

書込番号:15737993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2013/02/09 11:09(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

私もAssistiveTouchを使用してますが、この機能が悪さをしているのでしょうか?
次期バージョンで解決されるといいのですが。

書込番号:15738022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/09 11:31(1年以上前)

下記をご覧ください。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005273/SortID=15330762/#15339575

書込番号:15738108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2013/02/09 11:51(1年以上前)

飛行機嫌いさん ありがとうございます。
AssistiveTouchのメニューに画面ロックがあるのを知りませんでした。
今後はこれで対応致します。

ありがとうございました。

書込番号:15738183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/10 14:53(1年以上前)

自分の場合、iOS 6.1で、解消されましたね。的外れだったら、ごめんなさい。

書込番号:15743795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング