『無料通話。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『無料通話。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無料通話。

2013/03/13 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

東京に住んでいる友人のパソコンと、福岡地方都市の病院に入院している自分のiPhone5(16GB)で、無料通話は出来ないでしょうか?
フリーソフトや、無料アプリで可能なら、ぜひ教えて下さい!
ちなみに、友人は、関東ローカルケーブルテレビのネットサービスを利用していて、パソコンはXPノートです。全くのITオンチで、携帯も、こないだガラケーに機種変更したばかりです。
回答、お待ちしております。

書込番号:15887386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2013/03/13 17:50(1年以上前)

「スカイプ」はご存知ですか?
完全無課金=無料通話&チャット可能です♪m(_ _)m

書込番号:15887407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/03/13 17:52(1年以上前)

通話可能ですよー。
やはり通話するならば、Skypeでしょうね。
ちなみにグループ通話(複数人通話)まで無料です。
ビデオ通話も1対1なら無料で出来ますよ。

あとiPhoneでやるなら、Wi-Fiなどに接続したほうが安定しますし、長時間やるなら7GB制限がかかる可能性があるので、SkypeするならWi-Fiがいいですよ。

書込番号:15887418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sasa72さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2013/03/13 18:02(1年以上前)

既に回答が上がってますが、
「Skype」とても良いですよ。

私の身内が海外にいますが、勿論
無料で会話してカメラで互いの顔を見ながら
会話出来てとても重宝しています。

書込番号:15887455

ナイスクチコミ!1


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2013/03/14 08:12(1年以上前)

通話のアプリの件は既に出てるので書きませんが、サイコガンダムMk-Uさんは入院しているのですよね?
病院内で携帯やwi-fiの電波出していいか病院に聞いてからの方が良いと思います。
PHSは病院内の内線電話に使われるので大丈夫だと思いますが...
質問の回答じゃなくてすいません。

書込番号:15889836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/14 15:03(1年以上前)

こういうことを書いていいかどうかわかりませんが、話はんぶんに聞いてください。
私の亡くなった親も長い間入院していましたが、携帯電話を使っていいか病院に聞いたら「絶対ダメ」と言われたそうです。
しかしながら、同じ病棟の長く入院してる人はガンガン使っていて、結局黙認されていたそうです。

書込番号:15890957

ナイスクチコミ!1


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度1

2013/03/14 18:08(1年以上前)

昔と違い、電話も医療機器もCEのエミッションやイミュニティの規格をクリアしているから実害はほとんどない と言いたいが断定は出来ない。数十センチ以上離れていれば、多分大丈夫。

書込番号:15891457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング