公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
現在clipboxを使っているのですが、バックグラウンドで音楽が聞けないためほかのアプリを探しております。ご存知のかたお教えください。
書込番号:15908929 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
DENON AUDIO使っています。
https://itunes.apple.com/jp/app/denon-audio/id520604518?mt=8
バックグラウンドで使用でき、音質も純正アプリより良いですが、パワーを要するためバッテリーの減りは早いです。
また、フリーという事もあり評価が非常高いアプリです。
書込番号:15910225 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
> clipboxを使っているのですが、バックグラウンドで音楽が聞けない
自分では使ってないので、情報だけです。
http://smartp.granks.co.jp/#q14
http://ameblo.jp/blesshome/entry-11124072873.html
書込番号:15911279
0点
スレ主さんは、まず
>標準のミュージックではダメなのですか?
に答えるべきでしょう。
という以前に、元スレの文章になぜ標準の「ミュージック」を使っていないのか書いてないこと自体が不思議です。
このように、人に質問するときの最低限のマナーが欠落しているスレたてが多くて困ります。
書込番号:15913564
1点
静鈴さん
記載したつもりでしたが、抜けてしまっていたようです。私は自分で作曲、編集した動画、ミュージックを動画サイトに限定公開としてアップロードし、clipboxからダウンロードしiPhoneで再生していました。PCから直接iTunesに転送できないため(変換が必要)clipboxに変わるアプリを探しております。
コスト子さん、飛行機嫌いさん
貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
書込番号:15913598 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以下も参考になるかもしれません。
http://hisame72.blog133.fc2.com/blog-entry-299.html
https://twitter.com/Hikaru_k_on/statuses/172854341584171008
書込番号:15913711
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










