『関東はいいですね』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『関東はいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

関東はいいですね

2013/04/25 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:1542件

http://gadget-communication.blogspot.jp/

関西では、しないのかな?

書込番号:16059200

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1542件

2013/04/25 22:30(1年以上前)

http://gadget-communication.blogspot.jp/2013/04/au-iphone5-mnp_25.html

こちらの記事ですね。TOPが変わっちゃいました。

書込番号:16059219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/04/25 23:28(1年以上前)

なんば だと+\3,000 ですね、妥協も必要だよ。

書込番号:16059567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/27 00:02(1年以上前)

ドスパラリンク先見るとiPhone5の場合

有料コンテンツ6点加入
最大2ヶ月間無料オンラインストレージサービス(月額399円)加入

が条件とあるのでそのOP契約が即時解約可能かどうかですね。
3月期決算時はドスパラ秋葉原では学割適用前提で,有料コンテンツ10点条件で,16GB\4,980-&CB\10,000-だったので条件は若干緩和されつつあるようですが,やはりOP契約無しがベストですね。

書込番号:16063503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件

2013/04/27 09:44(1年以上前)

>やはりOP契約無しがベストですね。

理想はそうですね。AUの場合、2年前の当初の4Sユーザーが9,10月に2年更新になるので、そのユーザー離れ&MNP強化があると思われますので、その頃がベストかなと考えているのですが。。。
たぶんそのころに、Appleの新機種も発表ですしね。巷では5Sとか6とか言われていますが。。。
時機種でLTEの周波数も拡大すると嬉しいのですが。

書込番号:16064409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング