『今、iPhone5を買うと…』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今、iPhone5を買うと…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 今、iPhone5を買うと…

2013/05/08 07:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

今、iPhone5を買うと、iosは何が入っているんでしょうか?

この間出たばかりの6.1.4なんでしょうか?

書込番号:16108479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2013/05/08 08:07(1年以上前)

この間でたばかりはありえません。

あとはそのお店の在庫の流動数によるのではないでしょうか?

たくさんさばくお店にはより新しいosが入っているiPhoneがくる可能性が高いですし、あまり売れないお店には前に仕入れたiPhoneがあるのでosは古いものがある可能性があります。

書込番号:16108502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/05/08 08:26(1年以上前)

最新のiOSである事は無いですね。ロットが変わるまでは古いバージョンが使われています。

書込番号:16108547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/05/08 08:50(1年以上前)

新しいosが出たからって、すぐ新しい物を入れて販売するっていうわけでは無いんですね(^^;;

書込番号:16108590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/05/08 08:57(1年以上前)

6.1.3や6.1.2や6.1.1あたりが入っているっていう事ですね(・・;)

書込番号:16108605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5 16GB auの満足度1

2013/05/08 09:24(1年以上前)

Wi-FiとかPCのiTunesですぐにアップデートできるから、泣くことはないでしょう。
というか、いつでもアップデートできる環境を備えておくことは、iPhoneユーザは必須だと思います。

書込番号:16108658

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/08 10:53(1年以上前)

3月23日に買ってバージョン6.1でした。
すぐにアップデートの通知が来ましたが何もしてません。
不具合でたらしようと思ってます。
アップデートってした方が良いんですかね?よくわからないです。

書込番号:16108853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/05/08 22:00(1年以上前)

さっき、iPhone5に変えてきました(^o^;)

6.1(10B143)ってなんてたんですが、これは6.1.0ってことなんですか?

書込番号:16110972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/05/08 22:21(1年以上前)

>アップデートってした方が良いんですかね?よくわからないです。

使用しているバージョンで不都合が無ければ、アップデートは行わなくても良いと思います。
使いたいアプリがそのバージョンで対応してなければ上げざるおえないですが。

あと脱獄を考えている人もOSバージョンは重要になります。
一度あげると戻せないので。

>6.1(10B143)ってなんてたんですが、これは6.1.0ってことなんですか?

そういうことになります。

書込番号:16111086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/05/09 07:38(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございます!!

書込番号:16112267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング