『1台のPC1個のiTuesで2台バックアップできますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1台のPC1個のiTuesで2台バックアップできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:1397件 iPhone 5 16GB auの満足度3

現在個人所有のiphone5は個人所有のPCでiTues管理しています。

会社支給のiPhone5は社用のPCではiTuesがインストール出来ない設定(管理者が認めていない為)なのでバックアップしていません。
何かあったら大変なので個人用のPCでインストールしているiTuesでバックアップできないのでしょうか?
会社支給のiphoneはハードに使われるので壊れた時が心配で何とかバックアップしたいですが、調べても方法が分かりませんでした。

出来ないのであればiCloudでバックアップは出来ませんか?

初心者の中年なので分かりやすく教えてもらえれば有りがたいです。
宜しくお願い致します。











書込番号:16130196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/13 22:53(1年以上前)

1台のPCで複数台のiphone5を管理することは可能です
但し会社のiPhone5を個人PCで監理するのは問題と思います

一度システム管理者に相談される事をおすすめします

書込番号:16130292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件 iPhone 5 16GB auの満足度3

2013/05/13 23:30(1年以上前)

すいませんiTunesに二台分登録できますか?

会社所有とは別で嫁がiPhone5に機種変した場合1台の共有PCなのでその場合どうするのかも知りたいです。

家族で4台位持ってる人で家に1台しかPCが無い場合はどうしてるのか?知り合いに聞くと家族3台所有してますがバックアップは何もしていません。iTunesすら利用していませんでした。



書込番号:16130500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2013/05/14 00:55(1年以上前)

自分がレスしたスレッドで申し訳ありませんが・・・
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=16065910/

書込番号:16130803 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件 iPhone 5 16GB auの満足度3

2013/05/14 06:56(1年以上前)


操作が、苦手なので難しそうですが、挑戦してみます。ありがとうございました。

書込番号:16131185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/05/14 07:12(1年以上前)

iTunesもiCloudもApple IDでひも付けされるんで、その様子だと会社の管理規約で自宅PCへの接続をたぶん制約されるでしょうからiPhone本体だけでバックアップが出来るiCloudが良いと思いますね。
管理者にバックアップの重要性を説いてどちらかを指示してもらってから行いましょう。

書込番号:16131214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件 iPhone 5 16GB auの満足度3

2013/05/14 20:36(1年以上前)

それが管理者は社内にある200台以上のiPhoneにiTunesをインストールさせたくないようです。iPhone5を採用した総務も時間を下さいと詳しく教えてくれず頭を抱えてます。

何か大人の事情が有るのか窓際族の私では知る余地もありません。

書込番号:16133181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング