『購入時に最初から貼ってある保護シールにゴミが混入?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入時に最初から貼ってある保護シールにゴミが混入?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:104件

購入時に最初から貼ってある画面保護シールと、画面との間に、小さく固いゴミみたいな物が混入してる事ってあるのでしょうか?ホコリ程度ならまだ分かりますが、保護シールの上から触ると少しボコっと出っ張ってるのが分かるくらいのゴミが挟まってるって事、たまに有り得るのでしょうか?気になったので質問してみました(>_<)

書込番号:16152144

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/19 20:58(1年以上前)

最初からついてる保護シールはあくまで傷などを防ぐだけなので、気泡が入ってる事はあると思います。
開封後はユーザーが保護シール外すでしょうからね。

普通は最初から付いている保護フィルムを外して、市販のを付けるのが普通だと思います。

書込番号:16152169

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/19 21:34(1年以上前)

普通は無いです
購入時に確認しなかったのですか?
気になる様でしたら、今からだと難しいですが購入先に問い合わせて見てください

書込番号:16152353

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/05/19 21:44(1年以上前)

大きさなどに関しては個々人の感覚が絡むので何とも言えませんが、私の個体も購入時チェックで保護シートにゴミ入ってましたよ
(その場で保護シート少し剥がしてみて、キズかゴミかチェックしました)

で、その個体を普通に使ってます
出荷直後によく聞いた傷問題と異なり、ゴミだったので気にしなくても良かろう、と
もう落として傷つけちゃいましたし(^^;;
(衝撃防止フィルムは筐体の保護にはならない…売るつもりないから別に良いけど(´Д` ))

書込番号:16152413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2013/05/19 21:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。どんなゴミでした?(^_^;)ホコリとはまた違った感じのものが挟まってたのでしょうか?

書込番号:16152488

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/05/19 23:34(1年以上前)

えーと、、、ほこりはほこりだったと思います。

ただ、見え方が違いまして・・・・我々が保護シートを張り付ける際にほこりが混入した場合、
その周囲が盛り上がって空気の層が見えたりしますが、今回のに関してはそういう見え方ではなかったです。

なので、一見「キズか? でもガラスにピンポイントで??」という疑問を持ったしだいです。

キズではなくゴミだった時点で安心してしまい、詳細はすっかり忘れてますのでご容赦を(^^;)

書込番号:16153034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 iPhone 5 16GB auの満足度3

2013/05/21 18:15(1年以上前)

本体を包んでいるのは、単なる輸送中の傷防止用の梱包シートです。小さな埃くらいは入ります。

書込番号:16159529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング