『音声コントロール』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音声コントロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声コントロール

2013/05/20 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:150件

ロック解除画面でホームボタン長押し
音声コントロールが立ち上がると思うのですが
これを立ち上げないようにすることは
できないでしょうか?

よろしくお願いします(・_・;

書込番号:16155001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
GTI BLUEさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/20 15:39(1年以上前)

設定>一般>SiriでOFFにすれば良いはずです。
が、主様が求めているのがロック画面からだけの立ち上げを切りたいのであれば、そういった細かい設定は出来ないと思いますよ。

書込番号:16155036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2013/05/20 15:58(1年以上前)

音声コントロールを立ち上げないように
する方法はないようですね

音声ダイアルは無効に出来ましたので
一応対策が出来ました

ありがとうございました^o^

書込番号:16155079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2013/05/20 15:59(1年以上前)

siriをロック画面で立ち上げないことを言われているのならできますよ。

設定→一般→パスコードロック→siriをオフ

書込番号:16155084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2013/05/20 16:06(1年以上前)

ありがとうございます

siriではなく音声コントロールの
ことでしたm(_ _)m

書込番号:16155106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2013/05/20 16:10(1年以上前)

音声コントロールはsiriをオフにすると使える機能のですね。

音声コントロールでもわたしが紹介したところにロック画面で立ち上げないボタンがありますよ。

機能→一般→パスコードロック→音声コントロールをオフ

書込番号:16155116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2013/05/20 16:27(1年以上前)

PriiiiNさん

私のiPhoneにはsiriのオフも
音声コントロールのオフもないのですが
???

6.1.3です

書込番号:16155165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/20 16:42(1年以上前)

「ロック解除画面」での音声コントロールOFFですよね?
「パスワードロック解除画面」での音声コントロールOFFはまた別ですよね?

あと、パスワードロックの設定画面では私のiPhone5でも音声コントロールの設定は出てこないです。

音声コントロールのOFFは出来なかったはずと思っていますが。

書込番号:16155205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2013/05/20 16:56(1年以上前)

あっ、ホントですか。ごめんなさい。

iPhone4以前のsiriが搭載されてない機種は音声コントロールオフの機能があるようでしたので。

混乱させて申し訳ありませんでした。

書込番号:16155248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/05/20 21:30(1年以上前)

jailbreakすれば方法はあるんですが、すでにお使いの端末のversionが6.1.3だとそれも無理ですね。

書込番号:16156274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング