『名古屋 MNP一括0円 回線・学割いらず』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『名古屋 MNP一括0円 回線・学割いらず』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

名古屋 MNP一括0円 回線・学割いらず

2013/05/30 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

名古屋市内のauショップにてMNP一括0円案件が出ました。
回線抱き合わせなし、学割もなし、コンテンツ数点のみの条件です。
店舗名は控えさせてもらいますが(ご批判覚悟の上です)、一つの情報として書き込ませて貰いました。

書込番号:16195454

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2013/05/30 20:08(1年以上前)

こんだけ障害ばっかだと、一括0でもいらん。
正直一括0プラスCB4〜5でも躊躇する。

書込番号:16196128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/30 23:02(1年以上前)

こんばんは!

名古屋は、とりあえず障害の直接的影響はないようなので(我が家の iPhone5 ユーザー談)、よいのではないでしょうか

書込番号:16197014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/05/31 13:46(1年以上前)

どうして障害連発してるのは関東だから名古屋は安心ってなるんだろ?

自分AQUASpadもあったから繋がらないiPhone5人口カバー率詐欺騒ぎも
障害連発まではかろうじて静観できてたんだけど
今はもう全然人事には思えなくなってる

障害以前にLTEは掴まむエリアが14%
メインの3Gも掴みが悪くて1メガ大きく下回ってる現状
狭いLTEエリアで引きこもって暮らせる人幸せな人なんて一握りの少数派
加えて頻発する通信障害

もうMNP一括0円で毎月割4000円/月以上、又はCBなら5万以上くらいなら考えるレベル
・・・でも使えないんじゃ要らないよな(_ _;)

書込番号:16198891

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング