公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
佐野市(アウトレットの近く)のauショップが新装オープンで32GもMNP一括\0で出すようです。
昨今のエリア問題もある中、なかなか微妙なところですが近県の方はアリかも。。。
条件とかは、まったく判りません><
書込番号:16242122
1点

auショップは、じぶんカード作らせて、それで支払いを条件に付けてくるからなぁ。
カード審査が後日、通らなかったらどうするのだろうか?
本体価格を払わせるのだろうか?それともショップ側があきらめて、振込み用紙を送るのかなぁ?
書込番号:16242488
3点

新装ではなく改装リニューアルのようです。
割引ナシで現金キャッシュバックでも可能で、14日オープンとのこと。
iPhone以外も一括0円があるようですが、機種は不明です。
書込番号:16244702
0点

IS15SH、IS17SHあたりでしょう。
新規¥0ならアリかなぁ。
auショップは電話で取り置きしてくれないし、もっと酷い店はまだあると言って、行ってみると人気無いのしかなかったり、電話で条件言わなかったり、良い店と悪い店とあるから注意しないと。
書込番号:16246215
2点

改装覗いてきました!
iPhone MNP 16G・32G一括\0でした!!
アンドロイドも、SHL21・KYL21・SOL21・HTL21がMNP一括\0になっておりました。
店頭も平日ということもあって、空いており条件を聞いたところ、正規オプションの加入だけで有料サイトなどは無しでiPhone一括\0で大丈夫との事でした。
書込番号:16253091
1点

フラット、条件でしたか?
じぶんカードは?
オプションはどのようなものだったのでしょうか?
書込番号:16279045
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





